--.--.-- *--

スポンサーサイト

--:--EDIT

2009.09.23 *Wed

札幌に行ってきました。

エヴァ破

 ちょっと朝から札幌に行ってきました。
 んで、見てきました。「ヱヴァ破」(w

 ちなみに今回はノーカウント。
 実は7月に一度見てたりするのです(ぉ

 せっかくの休みなので、親に内緒で札幌に行ってきました(何
 で、そのついでに映画を見に行こうということになりまして。
 実は1000円で映画を見られるチケットが手元にあったものですから(w

 今回見たのは、「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」です。
 7月頃に一度見に行って、もう一度みたいなー、と思ったもので。
 まさか、まだ札幌で上映されてるとは思わなかったけどね(w

 まぁ今更って感じもあるので、感想は簡単に↓(何

  ・なんていうか、最初から飛ばしてるよね。マリの存在で(w
  ・弟3使徒vs伍号機戦からもういい感じだなー、と。
  ・アスカがTV版の時よりもかわいらしくなってた。
  ・てゆーか、全体的にTV版と比べると、主要キャラクター全てが成長してるなぁ、と思った。
  ・弟7使徒はマトリエルっぽいなぁ。でも無機質感が。
  ・弟8使徒……この辺がクライマックスでもよさそうな出来。そのくらい熱い。
  ・バンクコース登場(ぉ
  ・トウジがリストラされて、アスカが参号機に……てか乗り込む前に死にフラグ立てすぎ(何
  ・てゆーか、vs参号機戦のあの歌は……結構トラウマになるな。二度目だけど。
  ・弟9使徒戦はもう圧巻だなぁ、と思う。
  ・弐号機の裏モード「The Beast」がすさまじいな。
  ・同じ使徒戦でもマリとアスカではなんでこうも違うのかなー、と素で思った(w
  ・零号機が喰われるシーンはちょっとびっくりした。
  ・ラスト、シンジさんマジぱねぇっす!……って、その意気込みを何故アスカのときに出さなかった?(ぉ

 ……とまぁ、こんな感じで。結構テキトーに書いてます(マテ
 でも「序」同様、面白い映画だったな、と思う。見たの二度目だけど(何

 次は「Q」とのこと。
 なるべく早いうちに見たいなぁ、と思いますね。

 Quickening……「急がせる」「かき回す」とかいう意味合いらしいですよ。
 いや、別にいいけど(何が?


戦利品090922
おまけ。今回の購入物(何
00:05CM(0)TB(0)EDIT

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Counter



Profile

猫都みずき

Author:猫都みずき
北海道在住。
日々気ままに潜伏中。
そんな感じ?

カメラ:
 RICOH Caplio R7
 OLYMPUS PEN E-P1
 + M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8
 SoftBank 840SH

近況:
 あけました。おめでとうございました。
 只今就職活動中…即ちニート(ぉ
 黒猫と星奈はマジ天使(綺羅星☆

 リンクはご自由にどぞ。
 連絡不要。
 でも連絡いただければやり返します!(マテ



Calendar

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



Recent Entries



Category



Entry Archive



Comments



Trackbacks



Bookmarks



Search



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © そらいろ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
