--.--.-- *--

スポンサーサイト

--:--EDIT

2009.08.25 *Tue

映画を見に行ってきました。

カレーライス

 というわけで(何
 札幌まで映画を見に行ってきました。
 ↑のカレーライスは今さっき食べたお昼御飯だったり(何

 何気に今年8本目。
 こっちに書いてないけど、7月にも1本見てたりするので。

 今回見たのは、「『劇場版仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー』・『侍戦隊シンケンジャー銀幕版 天下分け目の戦』」です。
 2本立てで2時間くらい……ほとんどディケイドだったけど(ぉ

 お給料日だったので、札幌まで足を伸ばしました。
 で、見たかった映画がこれだったので、とりあえず朝一番ので見てみたり。
 朝一本目の割引って便利だわ(w

 見た感想としては、↓のような感じで。

シンケンジャー
 ・なんか、あっという間に終わった感が……てゆーか、ディケイドの前座?(ぉ
 ・TV版一話分の内容をそれよりも短い時間でやってるような感じがあるなぁ。
 ・過去に行くのかと期待してたら……合体したらあっさり敵やっつけて終了。
 ・やっぱ前座だった(マテ

ディケイド
 ・ライダーバトルのシーン見てると、「お前ら世界回って友情深めたんちゃうんか?」と疑問を感じてしまった(何
 ・てゆーか、アマゾンの声が少しだけ立派になった?
 ・なんか士がくるくると忙しいな。大首領になって捨てられて挫折して復活して…。
 ・王蛇とキックホッパーのシーンは期待してたけど……結局顔見せかいっ!?
 ・Gackt演じる結城丈二がかっこよかった。でも出演シーンちょぴっと。
 ・見終わってみると、結局のところ「ライダー祭り」で終わった感が強いなぁ。良くも悪くも。
 ・Wは……かっこいいな。いいところ全部持っていった感があるけど(w
 ・てゆーか、吹っ飛ばされて磔のアイツに全員でライダーキックのリンチってどうよ!?(何
 ・最後はキングダークvsお宝……もとい巨大ディケイド、ってなんかしょぼいなぁ……。
 ・ラストシーンでてつをと賀集利樹……って、結局顔見せかいっパート2!?

 とまぁ、こんな感じで(何
 ディケイドは多分劇場版が最終回的なものだと思うので、今回の映画はちょっと残念だったり。
 TV版も結局アレだしなぁ…。

 どうせなら、ウルトラマンメビウスみたいにラスボスは新作キャラにしてほしかったなー、とか。
 そんなことを思ってしまうわけで。
 まぁ子供向けってことでいえば、これでも子供は……喜ぶのかなぁ(汗

 次回作に期待?(ぇ
 そんな感じ。
15:37CM(0)TB(0)EDIT

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Counter



Profile

猫都みずき

Author:猫都みずき
北海道在住。
日々気ままに潜伏中。
そんな感じ?

カメラ:
 RICOH Caplio R7
 OLYMPUS PEN E-P1
 + M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8
 SoftBank 840SH

近況:
 あけました。おめでとうございました。
 只今就職活動中…即ちニート(ぉ
 黒猫と星奈はマジ天使(綺羅星☆

 リンクはご自由にどぞ。
 連絡不要。
 でも連絡いただければやり返します!(マテ



Calendar

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



Recent Entries



Category



Entry Archive



Comments



Trackbacks



Bookmarks



Search



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © そらいろ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
