--.--.-- *--

スポンサーサイト

--:--EDIT

2009.05.19 *Tue

映画を見てきました。

電王

 昨日の話ではありますが。
 札幌まで映画を見に行き……いや、違うな。

 札幌まで行ったついでに映画を見てきました(w

 なんか、時間的にタイミングが合えば見よう、程度の感じだったしね(w

 今回見たのは、「劇場版 超・仮面ライダー電王&ディケイド NEOジェネレーションズ 鬼ヶ島の戦艦」です。
 ステラプレイスの映画館で何か映画やってないかなー、と思ってみたら、これがやってたので。

 てゆーか、見たい映画がこれしかなかった…というのもあるけど(何
 平日の一本目だったので、客はほとんどいませんでした。

 見た感想としては、やっぱり電王ってこんな感じだよなー、と(w
 良くも悪くもTVシリーズの電王の雰囲気そのまんまって感じですかね。
 ……てゆーか、今回ディケイド別にいらなくね?(ぉ

 それと、NEW電王はなんていうか……弱いなぁ、と(w
 本家(?)電王の引き立て役っぽい感じが全開ですね。ディケイドも(w
 あと、イマジン4人衆は相変わらずいい味出してます(w
 悪役二人もただの悪役じゃなくて、悪役なりのいい味が出ていてとてもいい感じ。

 ストーリー的には、まぁ基本的に子供が安心して見れる感じだなぁ、と。
 ヒーローが最後には悪者に勝つ、おなじみの感じで。
 オーソドックス故の良さが全体的に出ていて、いい感じかな、と思います。

 で、映画を最後まで見ていて気づいたのですが。
 この映画の主人公って……実はデネブと桜井侑斗だったのね(w
 見ていて、なるほどなー、なんて頷いてしまいました(w

 いい映画だなぁ、と思います。
 でも一つだけ言うなら……王蛇の身体にリュウタロスの声は合わないと思う(何

 いやまぁ、それは別にどうでもいいことだけど(何
 そんな感じ?
13:47CM(0)TB(0)EDIT

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Counter



Profile

猫都みずき

Author:猫都みずき
北海道在住。
日々気ままに潜伏中。
そんな感じ?

カメラ:
 RICOH Caplio R7
 OLYMPUS PEN E-P1
 + M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8
 SoftBank 840SH

近況:
 あけました。おめでとうございました。
 只今就職活動中…即ちニート(ぉ
 黒猫と星奈はマジ天使(綺羅星☆

 リンクはご自由にどぞ。
 連絡不要。
 でも連絡いただければやり返します!(マテ



Calendar

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



Recent Entries



Category



Entry Archive



Comments



Trackbacks



Bookmarks



Search



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © そらいろ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
