--.--.-- *--


--:--EDIT

2009.02.06 *Fri

はい、今年も行ってきましたよ、っと(w

ゆきまつり1

 というわけで、札幌に行ってきました。
 今年も雪祭りを観にいきましたよ(w

 去年は天気よかったけど、今年は……午前中はよかったけど、昼からは、ねぇ。
 結構強く吹雪いていて、写真撮りにくかったなぁ。
 今回のこれでカメラ壊れることがなければいいのですが。

 そんな天候のせいもあるのか、市民雪像の一部がちょっと。
 雪被っちゃってよくわからない雪像とかもあったりして。
 まぁそれはそれでいいんだけど(何

 ちなみに、実際に見ていた時間は2時間程度。大通会場限定で。
 まぁ見るだけならそんなものです(ぇ
 もちろん今年も、ストラップやら何やら買いこんでたりします。
 んで、写真とって食べるもの食べて、見たいな感じで(w
 途中で飲んだ甘酒とオニオンスープは美味でした^^

 これでもっと時間の余裕があれば、すすきの会場の氷像を見に行けるんですけどね。
 ……次回余裕があったら見ようかな、とか思ってみたり。

 てな感じで、下のほうに写真を載せてみたり。
 まぁ載せるだけっすよ(w

ゆきまつり2
 某・ミッキーさん(何

ゆきまつり3
 某・筋肉さん(ぉ

ゆきまつり4
 函館奉行所らしい。氷の青と雪の白のコントラストが綺麗。

ゆきまつり5
 某・京都のマスコット(w

怪生物(何
 怪生物そにょいち・もんすけ(何

ゆきまつり6
 どうやら韓国の焼失した例のアレ…だそうです(何

ゆきまつり7
 城。今年もHTB広場は地味っぽい(ぇ

ゆきまつり8
 北の動物家族、なんだってさ。

ジンギスカン丼
 お昼に食べたジンギスカン丼。なかなか美味^^

怪生物その2(ぉ
 怪生物そにょに。よくわからない(ぉ


 とまぁ、こんな感じで(何
 ホントはもっとじっくり見て回りたかったりもするけれど。
 でも、本屋とかも見て回りたかったりする、そんなジレンマに陥るのですよ(何

 んで、今回もしっかり…ってほどじゃないけど、買ってます。
 おかげで、2万くらい持っていって、3千円程度しか残ってないよ(ぉ
 びっくりだ。
 まぁいいけど。

 今年もそれなりに堪能…したつもり(何
 そんな感じ。

戦利品090206
 おまけ。今日の戦利品(何
23:59CM(0)TB(0)EDIT

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Counter



Profile

猫都みずき

Author:猫都みずき
北海道在住。
日々気ままに潜伏中。
そんな感じ?

カメラ:
 RICOH Caplio R7
 OLYMPUS PEN E-P1
 + M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8
 SoftBank 840SH

近況:
 あけました。おめでとうございました。
 只今就職活動中…即ちニート(ぉ
 黒猫と星奈はマジ天使(綺羅星☆

 リンクはご自由にどぞ。
 連絡不要。
 でも連絡いただければやり返します!(マテ



Calendar

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



Recent Entries



Category



Entry Archive



Comments



Trackbacks



Bookmarks



Search



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © そらいろ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
