--.--.-- *--

スポンサーサイト

--:--EDIT

2008.11.14 *Fri

今日の空。

そら82

 夕方の空。

 夕方、16時頃の空です。
 自転車で遠出をした帰りに撮りました。

 小春日和だったから、空もまた秋に戻った感じ?

 というわけで、今日はちょっと隣町まで行ってきました。
 それも自転車でね(ぇ

 何もなければ、東室蘭の方に行こうかな、とも思ったのですが。
 会社の講習の開始が9時半からと遅くて、しかも30分以上かかったので。
 結局、ちょうどいい時間の列車に乗れなかったので、仕方なかったのです(ぇ

 それにしても、休みの日に会社に出るのはつらいですね。
 まぁ昨日は2時くらいまで起きてて、しかも半ば二日酔いに近かったけど(ぉ

 体調的にすぐれなかったので、ペースを抑えつつ行ってきました。
 その途中で、新しくできたカレー屋さんで昼食。

カレーライス

 カツとシーフードをトッピングしたカレーです。
 チーズのトッピングがあれば最高だけど、メニューになかったので断念。
 これでも1000円切ってます。割とリーズナブル。

 味としては……普通で頼んだのですが、あまり辛くない感じ。
 普段カレーは辛いのを好む自分としては、ちょっと物足りないかな。

 で、ペースを落としているせいもあって、今日はそれほど本屋めぐりはできなかったです。
 古本屋とかも回りたかったけど、時間的な余裕もなかったし。
 帰る時間も考慮して走ると、早めにUターンしないと結構ツライ(何

 帰りはちょっと地元の、卵を扱ってる店でたまごプリンを購入。
 カップ入りのを選んでみました。
 割とたまごの味が濃厚で、美味しかったです。

 食べ終わって気づいたのですが……カップとサンタさんは完全に融合してるようで(何
 ………あんま使い道ないだろーなぁ、このカップ(w

 さすがに今日の体調だと、往復40km近くというのは結構キツイかもしれない。
 帰ってから、つくづくそう思いました。
 うん……体が思うように動かないぞ(ぉ

 連休でよかったー!……と、実感してみる。
 そんな感じ?

たまごぷりん
 たまごプリン。思わず入れ物のカップに釣られて買ってみた(ぇ
23:58CM(0)TB(0)EDIT

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Counter



Profile

猫都みずき

Author:猫都みずき
北海道在住。
日々気ままに潜伏中。
そんな感じ?

カメラ:
 RICOH Caplio R7
 OLYMPUS PEN E-P1
 + M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8
 SoftBank 840SH

近況:
 あけました。おめでとうございました。
 只今就職活動中…即ちニート(ぉ
 黒猫と星奈はマジ天使(綺羅星☆

 リンクはご自由にどぞ。
 連絡不要。
 でも連絡いただければやり返します!(マテ



Calendar

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



Recent Entries



Category



Entry Archive



Comments



Trackbacks



Bookmarks



Search



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © そらいろ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
