--.--.-- *--


--:--EDIT

2008.11.02 *Sun

というわけで…。

銀杏並木

 札幌に行ってきました。

 ……といっても、一昨日の話ですけどね(何
 なかなか書ける状況じゃなかったんだよ。回線使えなかったし(ぉ

 
 というわけで、札幌です。
 目的としては……まぁ気分転換くらいしかなかったりするけど。
 まぁ紅葉の季節なので、北大の銀杏並木を見たいなー、とも思ったので。

 とりあえず、本屋巡りをして買い込んでから行くことに。
 で、昼過ぎに南北線に乗ったのですが……銀杏並木って北12条だったのね。
 18条まで行って戻ってくるという失態をしてしまいましたよ、ははっ(何

 んで、銀杏並木目指して歩いてると、スープカレー屋さんを見つけました。
 せっかくなので、そこで昼食をとることに。

スープカレー

 なんか、赤井川産だったかな。
 そのあたりの豚肉を使ったスープカレーとのこと。
 さっぱりした感じで結構おいしかったですよ^^
 それはいいけど、ドリンクのラッシーは……食前よりも食後の方が好みです(何

 んで、銀杏並木はというと、結構人がいっぱいでした。
 連休中に歩行者天国となるみたいですが、その前から結構人来てるみたいで。
 写真を撮ってる人とか、写生をする人もいて、いろいろでした。

 ちなみに、曇天だったのと、自分の写真の腕の拙さで、写真からはあまり良さは
 伝わらなかったら………まぁそれはごめんなさいということで(ぇ
 でも、写真を撮ってる時に、ちらちらと銀杏の葉が落ちてきたりして、
 とってもキレイだな、って思いました。
 いいタイミングで来れたかな、とか思ってみたり。

 次に行くときは雪降る頃かな、なんて思ってみる。
 そんな感じ。

戦利品081031
 今回の戦利品。こんな感じ。

きたか。

 余談ですが。
 使う機会なさそーなのに、Kitaka買っちゃいました(w
19:51CM(0)TB(0)EDIT

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Counter



Profile

猫都みずき

Author:猫都みずき
北海道在住。
日々気ままに潜伏中。
そんな感じ?

カメラ:
 RICOH Caplio R7
 OLYMPUS PEN E-P1
 + M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8
 SoftBank 840SH

近況:
 あけました。おめでとうございました。
 只今就職活動中…即ちニート(ぉ
 黒猫と星奈はマジ天使(綺羅星☆

 リンクはご自由にどぞ。
 連絡不要。
 でも連絡いただければやり返します!(マテ



Calendar

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



Recent Entries



Category



Entry Archive



Comments



Trackbacks



Bookmarks



Search



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © そらいろ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
