--.--.-- *--

スポンサーサイト

--:--EDIT

2008.10.10 *Fri

せっかくなので…。

室蘭遠景

 天気は悪かったけど、なんとなく室蘭に行ってきました(w

 東室蘭じゃないよ?
 室蘭だよ?(何

 まぁ、なんていうか、ね。
 ホント気まぐれというか、なんというか(何

 以前、東室蘭の駅で、道の駅とか温泉(室蘭温泉ゆらら)のことを知って、
 ちと行ってみたくなったのですよ。
 んで、せっかくだから今日行ってみようということになって。

 結論としては……あの辺りは、車のない人がいくべきではないと(w
 っていうか、交通の便とか考えると室蘭自体がそんな感じあるけど(ぉ

 まず、室蘭温泉ゆららから寄ってみました。
 温泉的には……浴槽の種類が少なくて飽きた(ぇ
 露天風呂はなんか外から丸見えっぽい感じがするのですが、ええ(w

カツカレー

 昼食はカツカレーです。
 うん、なんか単純にカレー分が最近不足してたので。
 時々、カレーが猛烈に食べたい時ってあるよね?(そうか?

 んで、温泉に2時間くらいいた後に、道の駅「みたら室蘭」に。
 なんていうか……道の駅って、思ったよりもつまらないな、というか。
 想像してたのとは全然違うな、というか。

 こっちが想像してたのは、なんか物産品とかたくさん売ってるような、
 そんなイメージだったりしたもので。
 ちょっと拍子抜けしてしまいました。

スタンプ

 とりあえず、スタンプ帳を購入して、道の駅スタンプを押しました。
 っていうか、こういうの苦手だから何度も押しちゃってぶれまくりですが(ぉ
 ちなみに、11/3までに道の駅スタンプを全部押すと景品がもらえるそうですね。
 ……絶対無理だ(何

 んで、その後はもうとんぼ返りするが如く、さっさと帰宅しましたよ。
 父親が帰ってくる前に戻らなきゃいけなかったから。
 東室蘭に寄ってもよかったかなー、とは思うけど。
 ………結局登別で1時間の足止め食らったし(何

 まぁとりあえず……白鳥大橋はホント大きかったなぁ、とか思ってみる(何
 そんな感じ?

室蘭くま
 くま。温泉の入り口にありました。

おさかな。
 おさかな。なんか食べられる種類に見えるのは気のせい?(何
23:14CM(0)TB(0)EDIT

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Counter



Profile

猫都みずき

Author:猫都みずき
北海道在住。
日々気ままに潜伏中。
そんな感じ?

カメラ:
 RICOH Caplio R7
 OLYMPUS PEN E-P1
 + M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8
 SoftBank 840SH

近況:
 あけました。おめでとうございました。
 只今就職活動中…即ちニート(ぉ
 黒猫と星奈はマジ天使(綺羅星☆

 リンクはご自由にどぞ。
 連絡不要。
 でも連絡いただければやり返します!(マテ



Calendar

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



Recent Entries



Category



Entry Archive



Comments



Trackbacks



Bookmarks



Search



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © そらいろ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
