--.--.-- *--


--:--EDIT

2008.08.27 *Wed

免許更新してきました。

牛丼

 吉野家の牛丼。

 実は何年かぶりだったりします。吉野家の牛丼食べるの。
 東京にいた頃はよくお世話になったんだけど。
 でも、牛丼も高くなったなぁ……なんて思ったり。

 あ、生姜をかけわすれました(何


 というわけで(?)、免許更新に行ってきました。
 わざわざ隣町の警察までね(何

 手続き自体はそれほど時間はかからなかったです。
 前に札幌で更新したときは、かなり時間がかかったイメージがあtったんだけど。
 まぁ、写真を事前に撮るだけでも違うってこと?

 んで、今回はちと視力検査ピンチでした。
 メガネかけてても結構ぎりぎりっぽい感じだったし。
 前は楽勝だったんだけど……ここ数年でそんなに視力悪化したのかって感じですね。

 正直ちょっと焦ったかもしれない(何
 次回更新までに、メガネ新しいのに買い換えた方がいいのかな、とか。
 ちょっと本気で思ってしまいました。

 その後、昼から1時間の講習でした。
 なんていうか、講師の人の話が実につまらないというかなんというか。
 ちと寝不足というのもあって、何度も寝てしまいそうになりました。
 ……っていうか、あれは絶対眠れると思う(ぇ

 そんなこんなで、無事に更新終了です。
 新しい免許は郵送してもらうことにしました。
 っていうか、10月にならないと免許できないってなによ(w

 まぁいいけど。
 関係ないけど、やっとアルディオン大陸ガイド購入しました。
 見た感じとしては……冒険ものじゃなくて戦争物なんだなぁ、と(何

 こういうの見ると、TRPGやりたくなるんだ(何
 そんな感じ?
23:10CM(0)TB(0)EDIT

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Counter



Profile

猫都みずき

Author:猫都みずき
北海道在住。
日々気ままに潜伏中。
そんな感じ?

カメラ:
 RICOH Caplio R7
 OLYMPUS PEN E-P1
 + M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8
 SoftBank 840SH

近況:
 あけました。おめでとうございました。
 只今就職活動中…即ちニート(ぉ
 黒猫と星奈はマジ天使(綺羅星☆

 リンクはご自由にどぞ。
 連絡不要。
 でも連絡いただければやり返します!(マテ



Calendar

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



Recent Entries



Category



Entry Archive



Comments



Trackbacks



Bookmarks



Search



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © そらいろ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
