--.--.-- *--


--:--EDIT

2008.06.27 *Fri

きょうのうま(何

札幌馬1


 うま―――――――――――――――っ!!(何

 いや、馬です。馬(何
 何の馬かというと……。

札幌旨煮

 札幌の馬車のお馬さんなのです(何

 というわけで、給料が入ったので、やっぱり札幌に行ってきました(w
 昔しばらく住んでいたことがあるせいか、やっぱり札幌ってホームタウンみたいな
 気が、行く度感じてしまうのですよ、ええ(何

 実は結構好きかもしれない。札幌の街って。
 いろいろ含めて。

 それにしても、札幌はすっかり夏だなぁ、とか。
 緑の濃くなった街中を見るたび思いました。
 気温はそれほど高くなかったけど、雰囲気がもう夏っぽいですね。

 今の時期くらいがちょうど、札幌って住みやすい季節かな、とか。
 なんとなく思ってみたり。

 んで。
 今日もパソコン屋とか同人屋さんとかいろいろ見て回ったのですが。
 気がつくと……案の定大散財状態にっ!!

 実は、札幌に到着してから2万くらい下ろしたのだけれど。
 気がつくと5千円も残っちゃいなかったね。びっくりだ(w
 ちなみに今月もらったお給料の5分の1なのですよ。
 この前もらったボーナスの約半分だよ。ホントびっくりだね(何

 というわけで、↓が今日の戦利品なのです。


戦利品080627


 ちなみに、MP3プレイヤーは1万円で安売りしてたので買ったけど。
 ……まぁ、安いのにはいろいろ理由があるらしくて。

 シリコンカバーをセットで買おうと思ったら売切れてるし、連続再生時間が
 今もってるのよりも短かったりするし。
 でも容量は4GBだからいいのです。
 ……今だと同じ容量でももっと安いのあるかもしれないけど(ぉ

 んで、ホントはゲーマーズフィールドの最新号も欲しかったけど。
 売ってなかったから今回はパス。

 ダイスは、イエローサブマリンだと割とヘンなのが多いみたいです。
 今回は東急ハンズで全部買ったけど、ハンズはオーソドックスなのが多いかな、と。
 まぁ見た感じとして。

 というわけで。
 来月の給料が入るまでは、少し真面目に貯金しようかな、とか思ってたりするのです。
 そろそろ貯めていかないと、後で大変かもしれないし。

 地道にがんば…れるのだろうか?(何
 いや、がんばろ。うん。

 札幌らぶ(何
 そんな感じ。
23:52CM(0)TB(0)EDIT

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Counter



Profile

猫都みずき

Author:猫都みずき
北海道在住。
日々気ままに潜伏中。
そんな感じ?

カメラ:
 RICOH Caplio R7
 OLYMPUS PEN E-P1
 + M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8
 SoftBank 840SH

近況:
 あけました。おめでとうございました。
 只今就職活動中…即ちニート(ぉ
 黒猫と星奈はマジ天使(綺羅星☆

 リンクはご自由にどぞ。
 連絡不要。
 でも連絡いただければやり返します!(マテ



Calendar

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



Recent Entries



Category



Entry Archive



Comments



Trackbacks



Bookmarks



Search



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © そらいろ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
