--.--.-- *--


--:--EDIT

2008.05.19 *Mon

さらば諭吉いぃぃっ!?(涙 ×5。

塩ラーメン


 というわけで、また札幌に行ってきました。
 予告どおり、諭吉が5枚消滅しますた。

 ちなみに写真は、お昼にらーめん村(だっけ?)の店で食べたラーメン。
 塩らーめんだったけど、そこそこおいしかったですよ?

 というわけで(何
 性懲りも無くまた札幌に行ってきました。
 ……なんか、この1ヶ月くらいの間、休みごとに札幌に行ってるような気が(ぇ

 で、札幌に着いてから、まず先に狸小路の方に歩きました。
 ちょっとリトバスの同人誌とか欲しかったりもしたけど。
 新しいものがなかったので、結局買わなかったですけどね。

 関係ないけど、同人誌は中身が多少参照できる方が購買意欲が出るなぁ、とか。
 何となく思ったりもします。

 で、1時間くらい見てから駅前へ。
 ここから本番、パーツ探しです。
 といっても、今回はCPUとケースとHDDとOSだけ買えばよかったりするし。
 ……つかこの4点で5万近く飛んだけどね(ぇ

 で、今日とこの間の分で買ったのが、下の写真だったりします。

パソコン自作パーツ
 自作パソ用パーツ大集合(ぇ

 まぁ、その二回で大体買ったものとしては……。

 ・Windows XP Home Edition DSP版      ……13,000円(FDDセットで)
 ・DVD MULTIドライブ                …… 4,000円
 ・Celeron Dual-Core 1.6GHz          …… 5,000円
 ・マザーボード(GIGABYTE GA-G33M-DS2R)……14,000円
 ・HDD(WD10ECAS) 1TB            ……20,000円
 ・ケース(スリムタイプ)              …… 8,000円

 ……とまぁこんな感じで。
 値段は大体のもの。トータルで……うん、65,000円くらい消えてる(汗

 さらば諭吉ぃっ!!(涙

 これで組み上げるパーツはそろいました。
 実際に組むのは……やっぱり今度の休みくらいなのかしら(何
 うーん……。

 休み明けは5日連続出勤……死ぬわ!(ぇ
 そんな感じ?
22:22CM(0)TB(0)EDIT

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Counter



Profile

猫都みずき

Author:猫都みずき
北海道在住。
日々気ままに潜伏中。
そんな感じ?

カメラ:
 RICOH Caplio R7
 OLYMPUS PEN E-P1
 + M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8
 SoftBank 840SH

近況:
 あけました。おめでとうございました。
 只今就職活動中…即ちニート(ぉ
 黒猫と星奈はマジ天使(綺羅星☆

 リンクはご自由にどぞ。
 連絡不要。
 でも連絡いただければやり返します!(マテ



Calendar

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



Recent Entries



Category



Entry Archive



Comments



Trackbacks



Bookmarks



Search



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © そらいろ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
