--.--.-- *--


--:--EDIT

2011.05.03 *Tue

今日の空。

そら358

 今日の車窓から――創成川沿いにて。

 今日は昼近くから、車で札幌に行ってました。
 朝から親がいなかったので、ちょっと昼前に家を出て高速で。
 ちなみに帰りは4時間かけて下道を通ってきましたが(ぉ

 ↑の写真は創成川通り近くで撮った写真です。
 なんとなく撮ってみたくなったので。
 車に乗っているときは、撮りたくても撮れないことが多いのが難点ですね。

 今日、札幌に行ったのは、ある目的があったのですよ。
 ↓これを手に入れたかったので。

黒猫
 黒猫のねんどろいど。

 前から気になっていて、どうしても欲しかったので。
 下調べはしてなかったけど、まぁ行き当たりばったりってやつでしょうかね。

 最初の店では手に入らなくて、二軒目でなんとか買えました。
 ちなみにこれ以外にも同人誌とかたくさん買い込みました。
 ラノベとか写真絡みの本もついでに。

 で、2件目に桐乃も置いてあったんですけどね。
 買おうと思ったら……お金がぜんぜんなかったので、そちらはやめました。

 今度行ったときにお金に余裕があれば、買いたいかな。
 まぁ揃えたいなー、という気持ちはあります。

 ちなみにこれ…開封しなくてもいいよね?
 いや、ほら…開封すると汚れるじゃん?(マテ
 なんか、このままずっとしまってしまいそうだ(ぉ

 つか、久しぶりに長距離ドライブは疲れるんですが何か?
 そんな感じ。
23:53CM(0)TB(0)EDIT

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Counter



Profile

猫都みずき

Author:猫都みずき
北海道在住。
日々気ままに潜伏中。
そんな感じ?

カメラ:
 RICOH Caplio R7
 OLYMPUS PEN E-P1
 + M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8
 SoftBank 840SH

近況:
 あけました。おめでとうございました。
 只今就職活動中…即ちニート(ぉ
 黒猫と星奈はマジ天使(綺羅星☆

 リンクはご自由にどぞ。
 連絡不要。
 でも連絡いただければやり返します!(マテ



Calendar

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



Recent Entries



Category



Entry Archive



Comments



Trackbacks



Bookmarks



Search



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © そらいろ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
