--.--.-- *--

スポンサーサイト

--:--EDIT

2011.04.05 *Tue

映画見てきました。

ライダー

 しばらくぶりに、映画を見てきました。
 なんとなく、見てみたかったので…。

 それにしても、今年も映画…特撮ばっかりですね、ええ(w

 今日観てきたのは、「オーズ・電王・オールライダー レッツゴー仮面ライダー」です。
 4月1日からやっていたので、何となく観に行ってみたり。

 上映時間は大体1時間半くらい。
 それほど長さは感じなかったですかねぇ。

 まぁ、大まかな感想としては……よくも悪くもお祭り映画なのかな、といった感じで。
 お祭り映画としては面白いけど…平成ライダーファンには物足りないだろうなぁ。
 1号2号電王のファンにはよいのではないかと。

 ストーリーとしては、前半ちょいシリアスお笑いあり、後半は勢いとお祭り…ですかね。
 所々笑いどころがあるのがいいかな、とは思ってみたり。
 でも、全体的なものとしては…子供向けにつくってあるな、と思いました。
 あまり大人は楽しめない気がしなくもないです。

 個人的には翔太郎とフィリップが出てきたのはとても嬉しいですね。
 あと、BLACKはぜひてつをさんでやってほしかったなぁ(w
 せめてディケイドも井上正大さん使おうよ、と言いたい。

 アンクとモモタロスは…違和感ないなぁ。てゆーか性格似てるな、と。
 あと、電王がモモタロス単体で変身してしまったのは、どうなのかな、と。
 いくらスケジュールに折り合いがつかない(?)とはいえ、あれはないな、って感じです。
 つか、NEW電王をメインにするなら、旧電王(?)は無理やり出す必要ないよな、と思ってみたり。
 つか伊達さん…出番一コマだけ?(w

 てか、キングダーク何しに出てきた?

 あと、あの後世界はもとに戻らないのかな、とか。
 自分の友人が父親になってるって、どういう気分なんだろう…とか。
 いろいろと。

 ついでにいうと…あの昔の東映ヒーロー4体はいらない。マジいらない。
 そう思います。

 とまぁ、いろいろ突込みどころはあるのですけれど。
 お祭りと思えばある程度許せるかなー、って感じですかね。
 面白かったですよ。ええ…何度も言いますが、お祭りとしては

 まぁ次は戦隊ヒーローの方なので。
 6月公開だっけ? ぜひそっちも見てみたいな、と思ってみたり。

 映画を見た後は、職安寄って帰りに本屋巡りしてきました。
 リプレイとダブルクロスのサプリ購入しましたよ。

 でも、やるメンツとかいないんだよね…うぅむ。
 そんな感じ。


そら350
今日の空。隣街にて。
20:59CM(0)TB(0)EDIT

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Counter



Profile

猫都みずき

Author:猫都みずき
北海道在住。
日々気ままに潜伏中。
そんな感じ?

カメラ:
 RICOH Caplio R7
 OLYMPUS PEN E-P1
 + M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8
 SoftBank 840SH

近況:
 あけました。おめでとうございました。
 只今就職活動中…即ちニート(ぉ
 黒猫と星奈はマジ天使(綺羅星☆

 リンクはご自由にどぞ。
 連絡不要。
 でも連絡いただければやり返します!(マテ



Calendar

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



Recent Entries



Category



Entry Archive



Comments



Trackbacks



Bookmarks



Search



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © そらいろ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
