--.--.-- *--

スポンサーサイト

--:--EDIT

2011.03.12 *Sat

生存報告。

 生存報告です……大げさなことではなく。

 すみません。
 昨日一日日記を休みました。

 とりあえず………生きてます。こちらは被害はないです。
 釧路や函館で一部浸水というのもあったけど、僕の所はそういうのもなくて。
 今日も平常どおりの街の様子でした。
 ………鉄道が運行見合わせ、国道が通行止めなのを除けば。

 昨日、ちと出かけていて、列車に乗ってる時に起こったっぽいのですね。
 その時は北海道も揺れたらしいけど、気づかなくて。
 帰ってみると、母に「おー、生きてたかー」と言われて。

 なんのこっちゃと思って見てみると…TVで地震のニュースをやっていて。
 正直、目を疑いました。

 東北の方は大地震に津波で被害出まくってるし。
 千葉はコンビナートが燃えてるし、東京も震度5とかいうし。
 北海道はというと…ずーっと大津波警報が出たままだし。

 昨日、今日と不安でしょうがなかった。
 不安だったからずーっとmixiに入り浸ってました。
 その間も余震が小さいながらも揺れてるから…不安を吹き飛ばすために。

 こちらはまだ小さいからいいけど。
 被災地の方はホント不安でしょうがないと思いますね。
 一切情報が入らないというし。

 今日は甲信越でも大きな地震があって、余震も続いているし。
 東北も大きな余震が断続的に続いていますね。

 そして今日なんかは、福島第一原発で爆発も起こったし。
 炉心溶融が発生して……正直、恐怖以外のなにものでもないです。
 怖すぎる。

 一日も早く、余震が収まって欲しいな、と思いますね。
 平和な日常よ、早く帰ってきて…!

 皆、明日も無事でいてください。
 そんな感じ。
23:46CM(0)TB(0)EDIT

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Counter



Profile

猫都みずき

Author:猫都みずき
北海道在住。
日々気ままに潜伏中。
そんな感じ?

カメラ:
 RICOH Caplio R7
 OLYMPUS PEN E-P1
 + M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8
 SoftBank 840SH

近況:
 あけました。おめでとうございました。
 只今就職活動中…即ちニート(ぉ
 黒猫と星奈はマジ天使(綺羅星☆

 リンクはご自由にどぞ。
 連絡不要。
 でも連絡いただければやり返します!(マテ



Calendar

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



Recent Entries



Category



Entry Archive



Comments



Trackbacks



Bookmarks



Search



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © そらいろ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
