--.--.-- *--


--:--EDIT

2011.03.04 *Fri

今日の空。

そら338

 駅の陸橋から眺める。

 出かけた帰りに撮った空です。
 まぁなんていうか…なんとなく駅の陸橋を上がってた時に撮りたくなりました。
 ホント、理由はないのですけどね。

 今日はちと昼から、散歩のついでに東室蘭に行ってきました。
 列車で……まぁ、気分転換というやつですね。
 去年の終わり頃から、こういったパターン多いかな、とか思ってみたり。

 まぁ、行っても収穫はなかったのだけれど(w
 何件か本屋は巡ったのですが、欲しい本がなかったので。
 それは別によかったのですけどね。

 どっちかっていうと、別の方が本命です。
 というわけで、本屋の帰りに本命の方へ。

マンハッタンさん1

 マンハッタン、食べてきました(w

マンハッタンさん2

 これ、中にローストビーフっぽいの入ってるんだよね。
 今回のBigAmericaシリーズでは一番シンプルっぽい気がします。

 食べた感想としては……なんか普通のバーガーとそんなに変わらないな、と。
 ローストビーフの印象が全く無くて、なんかねぇ。
 で、結局普通っぽい味だなー、とか思ってみたり。

 そうですねぇ…これだったらまだマイアミの方がいいのかな。
 まぁ今回の一番はやはりアイダホさんですけどね。
 アイダホさんまた再販しないかなー。

 ところで、この先の展開ってどんな感じなんですかねぇ。
 ちとその辺りが気になってたりするけど…情報ないんだよなぁ。

 帰ってきてからは…まぁいつもどおりのケータイ三昧です。
 PSPも手をつけたいんだけどなぁ…。

 まぁいつもどおり…なのか?
 そんな感じ。
20:42CM(0)TB(0)EDIT

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Counter



Profile

猫都みずき

Author:猫都みずき
北海道在住。
日々気ままに潜伏中。
そんな感じ?

カメラ:
 RICOH Caplio R7
 OLYMPUS PEN E-P1
 + M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8
 SoftBank 840SH

近況:
 あけました。おめでとうございました。
 只今就職活動中…即ちニート(ぉ
 黒猫と星奈はマジ天使(綺羅星☆

 リンクはご自由にどぞ。
 連絡不要。
 でも連絡いただければやり返します!(マテ



Calendar

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



Recent Entries



Category



Entry Archive



Comments



Trackbacks



Bookmarks



Search



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © そらいろ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
