--.--.-- *--


--:--EDIT

2011.02.07 *Mon

今日の空。

そら320

 車窓から。

 千歳付近で、停車中に撮った空です。
 さすがに、運転中に撮るのは自分の腕では無理です。
 この時点では、まだ晴れていたのですが……。

 今日は、ちょっと札幌に行ってきました。
 PSPを探す旅です(ぉ

 まず職安で仕事探しして、大分早く終わったので札幌に行こうと思いまして。
 で、千歳まで車を走らせて、千歳からJRで札幌に行きました。
 千歳~札幌間は割とたくさん列車が走ってるので、それを利用です。

 札幌に行ったら…かなり吹雪いてました。
 着いてからまず、ヨドバシに行ってみました……ありませんでした。
 中古を探すつもりはなく、カードはヨドバシのしかなかったので、
 PSP探しは一旦終わりです。

 で…折角来たのにすぐ戻るのもアレなので、雪祭りにも行ってきました。
 といっても、たった1時間で回ってきたのですが(ぉ
 まぁ去年までも2時間くらいで回ってた気がするので大丈夫です(何が?

 結構、雪像の写真とかも撮ったのですが…それは明日以降に。
 帰ってきた時間が遅かったもので、処理する時間もなかったのです(^^::
 めんどくさいわけじゃないんだからねっ!?

 で、1時間ほど雪祭りを楽しんで、帰りは一旦隣街に戻りました。
 そこで何件か回ってみたけど…全部売り切れでしたね。
 モンハンとかの影響で品薄らしいです。いつ入るのやら…。

 まぁ、PSPに関してはゆっくり待とうかな、と思ってみたり。
 中古も考えてみようかな、とは思うけど…中古もなかなかないらしいですね。
 うーん…。

 PSPが欲しい…っていうか、早く俺妹Pがしたい(w
 そんな感じ。


そら321
札幌の空。駅前通りにて。
20:26CM(0)TB(0)EDIT

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Counter



Profile

猫都みずき

Author:猫都みずき
北海道在住。
日々気ままに潜伏中。
そんな感じ?

カメラ:
 RICOH Caplio R7
 OLYMPUS PEN E-P1
 + M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8
 SoftBank 840SH

近況:
 あけました。おめでとうございました。
 只今就職活動中…即ちニート(ぉ
 黒猫と星奈はマジ天使(綺羅星☆

 リンクはご自由にどぞ。
 連絡不要。
 でも連絡いただければやり返します!(マテ



Calendar

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



Recent Entries



Category



Entry Archive



Comments



Trackbacks



Bookmarks



Search



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © そらいろ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
