--.--.-- *--


--:--EDIT

2011.01.21 *Fri

またバトン。

 というわけで。
 またなんとなく、某所でバトンを拾ってきました。

 「大学バトン」というのだそうで。

 とりあえず、在学中の方とか大卒の方とか、どうぞ。
 あと、にんつかちゃんは必修(ぉ

Q1:最終学歴、言える範囲で教えてください
A1:某大学(札幌近郊)卒業、とだけ。

Q2:大学での専門分野はなんだったんですか
A2:社会情報学。

Q3:具体的にはどういう勉強してたんですか
A3:社会学で情報学で…今でもイマイチよくわかってません(何

Q4:高校では文系・理系どっちですか
A4:文系です。

Q5:受験って大変でしたか
A5:頭悪かったけど、マトモに勉強した覚えがあんまりない(ぉ

Q6:大学って行っとくべきですか
A6:まぁその人によるかな、と。就職するなら大卒の方が若干、
  ごく僅かに有利…なのかな、まだ。

Q7:大学へ入った時点での夢は何でしたか
A7:特に夢はなかったですね。とりあえず入って卒業して就職出来れば、とだけ考えてたし。

Q8:その夢は叶っていますか
A8:叶うも何も、夢なんてなかったし。

Q9:私は勉強が嫌いですが、それでも大学へ行っても大丈夫ですか
A9:お金があって、大学行くだけの学力があるなら大丈夫なのではないかと。

Q10:勉強って好きですか
A10:嫌いです。大学では講義中殆ど寝てた。サボリもしたし(マテ

Q11:勉強って今している仕事に役に立ってますか
A11:真面目に勉強してたら約二立ってたのかも。
  やってないので現在、なんにもなってませんが。

Q12:ずばり勉強って、あなたにとって何ですか
A12:めんどくさいもの。自分に苦痛を強いること。

Q13:やっぱり勉強しなきゃ大学生じゃないですよね
A13:大学入ってればとりあえず大学生です…便宜上はね。

Q14:大学は行く価値があるところですか
A14:その人次第。

Q15:大学いって一番よかったことは何ですか
A15:よかったことというか…まぁ学生時代遊べたこと(ぉ

Q16:長いことありがとうございました。受験生にエールくださいw
A16:まぁ、頑張って…とだけ。



 ………とまぁ、こんな感じで。
 なんか、自分が如何にひっどい人間なのかを再認識しました(w
00:19CM(0)TB(0)EDIT

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Counter



Profile

猫都みずき

Author:猫都みずき
北海道在住。
日々気ままに潜伏中。
そんな感じ?

カメラ:
 RICOH Caplio R7
 OLYMPUS PEN E-P1
 + M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8
 SoftBank 840SH

近況:
 あけました。おめでとうございました。
 只今就職活動中…即ちニート(ぉ
 黒猫と星奈はマジ天使(綺羅星☆

 リンクはご自由にどぞ。
 連絡不要。
 でも連絡いただければやり返します!(マテ



Calendar

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



Recent Entries



Category



Entry Archive



Comments



Trackbacks



Bookmarks



Search



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © そらいろ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
