--.--.-- *--

スポンサーサイト

--:--EDIT

2011.01.18 *Tue

何気に二日連続ですが何か?(w

 というわけで、今日も映画を見てきました。
 一日に2本はあるけど、二日連続ってのは初めてかもしれない(w

 今日は朝から面接が1本あって、それが終わってすぐに映画館に行きました。
 てか、そんな朝早くから見れるとは思ってなかったけど。
 でも結構子供連れ多かったなぁ。

 感想としては↓の方で。

 今日観たのは、「ウルトラマンゼロ THE MOVIE 超決戦!ベリアル銀河帝国」です。
 ホントは、別のを見るつもりだったけど、時間的に間に合ったので。
 てか、やっぱり観たかったので。

 最初に言っておくとすれば…バカにしていてすみませんでした、と(w
 ホントすごかったわ、今回も。間違いないです。
 とても面白かった…てゆーか、見ごたえありまくりでした。

 もちろん、今回もゼロが主人公で。
 でも、前回と比べるとすごく成長したなぁ、って思いました。
 あ、でもラストだけ見ると……ただのやんちゃな勇者少年にも思えてくるけど(w

 まぁCG使いまくりだけど、前回よりも質がよくなっていて。
 てゆーか、前回よりも違和感なく見れてしまうのがすごいな、と。
 そしてストーリーが正統派で熱いし。

 それと、ゼロがひたすら熱くてカッコイイです。
 こっちも正統派ヒーローだなー、って見ていて思いますね。
 そして、それ以外の連中も、なかなかいいな、って思います。

 グレンファイヤーは…まぁ熱い格闘バカって感じで。
 ミラーナイトは途中のいじけシーン(?)もいいけど、ラストバトルでは
 結構魅せてくれるし。
 あとジャンボットさんマジティエリア(w

 で、人間側のキャストは…人間態ゼロ役の人、時々声がそっくりだったなぁ。
 姫様は……あれだけ死亡フラグ立ったと思ったら、そういう落ちですか(w
 海賊3人組は、うん…あれはギャグ。

 んで、敵方は、ベリアルなんて凶悪さ増してるし。宮迫さん違和感ないし。
 アイアロンさんがCV若本さんなのは思いっきり吹いたけど(w
 最後のベリアル怪獣モード(?)は、なんかスペースゴジラを思い出してしまった。

 そして…まさかアレが出てくるとは、正直思ってなかった。
 これは見たら分かるけど……ネクサスのあれが出てくるのはびっくりした。
 良いサプライズ。……と、思いっきりネタバレごめんなさい(^^;;

 いや、もう今回は見てよかったですね。
 ここまで正統派だと、むしろ見ていて熱くなるし楽しいです。
 でもこれ、絶対このクオリティでTVシリーズはできないよなぁ(w

 なんかもう全然感想になってないけど…最高の映画だと思います。うん。
 そんな感じ。


月。
今日の月。この時期は月が綺麗だから。
20:46CM(0)TB(0)EDIT

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Counter



Profile

猫都みずき

Author:猫都みずき
北海道在住。
日々気ままに潜伏中。
そんな感じ?

カメラ:
 RICOH Caplio R7
 OLYMPUS PEN E-P1
 + M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8
 SoftBank 840SH

近況:
 あけました。おめでとうございました。
 只今就職活動中…即ちニート(ぉ
 黒猫と星奈はマジ天使(綺羅星☆

 リンクはご自由にどぞ。
 連絡不要。
 でも連絡いただければやり返します!(マテ



Calendar

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



Recent Entries



Category



Entry Archive



Comments



Trackbacks



Bookmarks



Search



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © そらいろ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
