--.--.-- *--


--:--EDIT

2011.01.17 *Mon

今年最初の…。

movie大戦

 映画を見てきました。隣町まで。
 やっぱ映画は映画館で見るものですね。内容はともかく(何

 去年は途中からニートになってしまったので、
 今年はなんとか職を見つけて、年間10本見たいところです、ええ。
 …まぁ見つかるかどうか知らないけど(ぉ

 感想は↓から。

 今回見たのは、「仮面ライダー×仮面ライダー オーズ&ダブルfeat.スカル VOBIE大戦CORE」です。
 ………って、タイトル長っ!(w
 んで、職安に行く前に、昼の公開時間(12時開始)で見ました。

 大体、1話30分くらいで、トータル1時間半くらい。
 もちろん、お目当ては仮面ライダースカルですが何か?

 感想としては、↓のような感じで。

仮面ライダースカル
 ・俺のおやっさんがこんなにカッコ良すぎて困る。
 ・Wはほとんど出てこない。アクセルは、変身すらないし(w
 ・亜樹子のライダーアレルギーって…ギャグじゃなかったのね。
 ・山本ひかるさんが二役やってたけど…微妙に演じ分け出来てるのがイイネ!
 ・何気に本編にも出てたゲストが何人か出てるのがいい味出してるなぁ。
 ・変身なしでもおやっさんはカッコイイ。変身すると、もっとカッコイイ。
 ・バット・ドーパントって結局の所…ただのかませ犬で終わった気が…(何
 ・蜘蛛男=リア充爆発しろドーパントだった(何
 ・最後の最後までおやっさんがかっこ良かった。ていうか、おやっさん無双(何

OOO
 ・何か映司が本編よりもずっとバカな子になってるなぁ。
 ・てか、いくらお人好しだからって、稼いだ金を簡単に人にあげるキャラではないよ、彼は。
 ・アンクとの絡みが全くと言っていいほどないのですが…。
 ・もんしろちょうのパンツ(w
 ・バースの装着車が違います。伊達さんじゃないです。
 ・なんていうか…一話完結の特別編な感じがするなぁ、こっちの話は。
 ・メズール様健在。んで、なんか新たなグリードっぽい名前も出てきた。
 ・結局のところ…プテラヤミー(雌)の存在意義って、何?

MOVIE大戦CORE 
 ・メダルとガイアメモリが合体したら仮面ライダーになった。CVマダオ。
 ・ごめん。なんかこの時点でちょっと萎えた。
 ・去年同様、なんでもありの暴れまくりな最終決戦な感じ。
 ・やっとアクセル変身。照井カッコイイよ照井♪
 ・でも、結婚しても所長呼ばわりなのな(w
 ・プテラ(雄)vsアクセル&バース…てかバース、5103だし(何
 ・ラスボスがフルCGのせいなのかわからないけど…なんか迫力に欠ける戦いな気がする。
 ・手だけアンクに驚く翔太郎…思わず笑った。てか気にするなって言われても、気にします、あれは(w
 ・タカ!クジャク!オンドゥル!(違) タ~ジャ~ドル~♪
 ・最後はライダーキック2連発で。なんか盛り上がりがね…。
 ・照井と亜樹子のラストの結婚式シーンはいい感じだと思う。
 ・で、映司……なんでブラジル?

 とまぁ、こんな感じで。
 スカルがよかったけど、オーズがイマイチって感じで。
 トータルとしては……イマイチって感じになるのかなぁ。

 結局のところ、前回にしても、今回にしても、Wが引っ張ってる感じがありますね。
 前回はディケイド完結編があってWもかなり盛り上がってたからよかったけど。
 今回はオーズが本編と違う展開だから、なんか盛り上がりに欠けるというか、ねぇ。

 なんていうか。
 今回みたいな3話構成よりは、戦隊VSシリーズのような1本丸々対決、的な。
 そんな話をライダーで見てみたいかな、って思いますね。

戦隊vs

 で、今のところ↑が本命です(何
 シンケンジャーとブレドランさんに期待してるので、是非見たいですね(w
 ウルトラマンは…なんかヘンな方向に向かってるのでパス。
 
 明日ちと朝早く面接なのですが…時間合うようだったら
 また映画みようかと思ってみたり。
 「ソーシャル・ネットワーク」やってるので、見てみたいんですよね。

 てか職探し後回しかよ!(w
 そんな感じ?


そら304
今日の空。国道にて。
23:29CM(0)TB(0)EDIT

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Counter



Profile

猫都みずき

Author:猫都みずき
北海道在住。
日々気ままに潜伏中。
そんな感じ?

カメラ:
 RICOH Caplio R7
 OLYMPUS PEN E-P1
 + M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8
 SoftBank 840SH

近況:
 あけました。おめでとうございました。
 只今就職活動中…即ちニート(ぉ
 黒猫と星奈はマジ天使(綺羅星☆

 リンクはご自由にどぞ。
 連絡不要。
 でも連絡いただければやり返します!(マテ



Calendar

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



Recent Entries



Category



Entry Archive



Comments



Trackbacks



Bookmarks



Search



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © そらいろ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
