--.--.-- *--


--:--EDIT

2011.01.12 *Wed

うぅむ…。

 まぁ、正直言うと。
 ………今回の発表は、結構落胆してたりします。

 性能はもう新製品の方が上なんだろうけどね。

 ぐぬぬ。

 ペンデジの新機種が出るそうです。
 E-PL2なんですってよ。

 正直言うとね……ちょっとがっかりしてしまったのですよ。
 どっちかってゆーと、E-P1/E-P2の後継機種が出て欲しかったのに。
 なんだかなぁ。

 いや、なんていうか、ね。
 自分にとっては、E-P1/E-P2こそがフィルム時代のPENからの
 正しい進化だと思ってたりするので。
 E-PL1系って、なんとなく徒花的な感じがするのですよ。

 外観的にも、今所有しているペンデジ(E-P1)の方が好きだし。
 E-PL1系って、なんとなくコンデジっぽい雰囲気醸し出してて、
 外観的にも好きになれないなー、と思うのです。

 まぁ、あくまで個人的な感じ方なので。
 気を悪くされたのならごめんなさい、と。

 でも、個人的にはE-P1/E-P2からの正式進化な機種じゃなかったので、
 結構落胆してたりします……察しろ(ぉ

 とりあえず、このままE-P1系統がなくなる事だけはないように祈りたい。
 そんな感じ。
23:15CM(3)TB(0)EDIT

COMMENT

>ふぐさん

ああ、そういう考えもありますか。<今回出たのがPL系で
確かに、E-P1系で新製品でたら欲しくなりますね。
……現状、お金ないけど(w


>黒猫つかっちゃんさん

デジカメ…特に一眼レフ系統って、
どこのメーカーもスペック以外何もかわらない、ってのが結構ありまして。
それに風穴を開けたのがE-P1だったんですよ。
で、そのフォルムに惚れてE-P1を購入した自分がいます。

で、PL系って何かコンデジ意識してるみたいで、ちょっとなー、って感じがあるもので。
まぁ好き嫌いの話、なんですけどね(w
2011/01/13(木) 09:56:29 | URL | 猫都みずき #4n5Sc61Y [Edit
確かに…
そうですね。
PL1よりは好きですけど。
でも自分もP2使ってますけどやっぱりあのP1/P2系の形が好きです。
後継機がでると欲しくなるんで逆に今度の新製品がPL系で良かったです(^◇^)
2011/01/13(木) 08:31:52 | URL | ふぐ #- [Edit
カメラはわかりませんが、
やっぱそういう系統を、
大切するこころは、
美しいと思います。

……てきとーなこといって、
すいません。
2011/01/13(木) 07:36:12 | URL | 黒猫つかっちゃん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Counter



Profile

猫都みずき

Author:猫都みずき
北海道在住。
日々気ままに潜伏中。
そんな感じ?

カメラ:
 RICOH Caplio R7
 OLYMPUS PEN E-P1
 + M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8
 SoftBank 840SH

近況:
 あけました。おめでとうございました。
 只今就職活動中…即ちニート(ぉ
 黒猫と星奈はマジ天使(綺羅星☆

 リンクはご自由にどぞ。
 連絡不要。
 でも連絡いただければやり返します!(マテ



Calendar

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



Recent Entries



Category



Entry Archive



Comments



Trackbacks



Bookmarks



Search



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © そらいろ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
