--.--.-- *--


--:--EDIT

2011.01.12 *Wed

ちと出かけてきました。

そら299

 車窓から。

 見た目わからないかもしれないけど。
 結構吹雪いてました。

 走りづらかったなぁ…。

 というわけで、今日は隣町まで車で出かけました。
 そろそろ職安に行かないとアレかなー、と思ったので。

 11時前くらいに家を出たのですが…今日は寒かった。
 車の中でずっとガクガクブルブルしてたような気が。
 ……うちの車、暖房が恐ろしくダメダメだったりするので。古いから。

 んで、職安の方は…大した求人はなかったですね。
 まぁより好みとかはしてるかもしれないけど…ちょっとね。
 交通費すらでなくて10万ちょいで正社員やれ、とか結構多かったりするし。

 正直、今週中は期待できないので、来週また出かけるけど。
 あんま期待はできそうもありません。

 まぁいいけど。

 昼からはちょっとだけ、本屋巡りをしました。
 といっても、購入したのは雑誌1冊だけだったりするけど。

戦利品110112

 イヤフォンの雑誌です。
 付録にイヤフォンが付属してるんですけど、
 この付録の出来が結構いいらしいのです。マイミクの方曰く。

 で、あちこち探してなんとか入手。
 これは…iPod聞き用に使おうかな、と思ってみたり。
 今使ってるのは1000円のやつだけど、それよりは期待できると思う。

 秋頃までは、5000円のを使ってたんだけど、どっかで落としたので。
 音質を気にするなら、高いのを買ったほうがいいけど。
 その代わり、落とすのが怖かったりするんだよね。

 んで、帰りにモスとロッテリアの新バーガー食べてきました。
 モスは…なんかグリルチキン系のを挟んでるっぽい感じで。
 チキンが結構バンズからずれて大変でした(ぉ

 味はまぁ…普通って感じかな。
 ただ、あんまりバターって感じはしなかったと思う。

 ロッテリアは、普通にカツのバーガーでした。
 でも中身見ると、ちゃんと肉がミルフィーユ状になってるのね。
 まぁそれだけだけど。

 なんか、割とどれもふつーだな、とか思いつつ食べてました。
 美味しいハンバーガーが食べたいです。

 それはそうと…最近の寒さはマジ身体に堪えます(泣
 そんな感じ。


塩バターチキンさん。
モスの塩バターチキンサンド。まぁ、普通。

ミルフィーユ勝さん
ミルフィーユ勝サンド。中がミルフィーユになってる以外は普通?
22:52CM(2)TB(0)EDIT

COMMENT

>オオバさん

真綾さんのインタビューが掲載されてます。
そのなかで、最新のヘッドフォンを試聴してたりしてます。
ページ数は少ないですけど。
2011/01/13(木) 09:59:59 | URL | 猫都みずき #4n5Sc61Y [Edit
表紙の、坂本さんの御名前が気になる!
2011/01/13(木) 08:46:23 | URL | オオバ #3vDgU7m. [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Counter



Profile

猫都みずき

Author:猫都みずき
北海道在住。
日々気ままに潜伏中。
そんな感じ?

カメラ:
 RICOH Caplio R7
 OLYMPUS PEN E-P1
 + M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8
 SoftBank 840SH

近況:
 あけました。おめでとうございました。
 只今就職活動中…即ちニート(ぉ
 黒猫と星奈はマジ天使(綺羅星☆

 リンクはご自由にどぞ。
 連絡不要。
 でも連絡いただければやり返します!(マテ



Calendar

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



Recent Entries



Category



Entry Archive



Comments



Trackbacks



Bookmarks



Search



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © そらいろ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
