--.--.-- *--


--:--EDIT

2011.01.08 *Sat

今日の空。

そら295

 東室蘭にて。

 ………てか、短い期間にかなりの回数行ってるような(w

 今日は、東室蘭に行ってきました。
 てか、「今日も」という方が正しいのですが…(w
 昨日も行くには行ってたりするんですよね……。

 まぁ今日は車で、だったりしますが。
 雪道の運転に慣れとかないと、後で大変だしね。
 ……ってわけでもないのですが、なんとなくドライブしたかったので。

 にしても、今日は雪が結構走るの大変でした。
 雪が積もってたり路面が凍ってたりで、足元が取られるのです。
 油断してると、思いっきりスピンしそうになるし。

 一般幹線よりも街中の道路の方がキツイかもしれない。
 なんとなくそう思いました。

 んで、今日は…まぁ結局大したものは買ってなかったりします。
 充電式電池の充電器と、あとラノベが2冊。
 あ、それと、テキサス2バーガー食べてきました。

テキサス2

 味としては…まぁそれほど美味しいってわけでもないかな、と。
 普通のビッグマック系のハンバーガーの肉を一枚抜いて、
 そこにミートソースを入れたような感じ、ですかね。

 なんか、マックは普通のハンバーガーが美味しいな、と。
 ちょっと思ってみたり。

 てゆーか、最近車に乗るとどっと疲れるのってどうよ(ぉ
 そんな感じ。

戦利品110108
今日の戦利品。何かいます(何
20:05CM(0)TB(0)EDIT

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Counter



Profile

猫都みずき

Author:猫都みずき
北海道在住。
日々気ままに潜伏中。
そんな感じ?

カメラ:
 RICOH Caplio R7
 OLYMPUS PEN E-P1
 + M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8
 SoftBank 840SH

近況:
 あけました。おめでとうございました。
 只今就職活動中…即ちニート(ぉ
 黒猫と星奈はマジ天使(綺羅星☆

 リンクはご自由にどぞ。
 連絡不要。
 でも連絡いただければやり返します!(マテ



Calendar

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



Recent Entries



Category



Entry Archive



Comments



Trackbacks



Bookmarks



Search



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © そらいろ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
