--.--.-- *--


--:--EDIT

2011.01.06 *Thu

バトン拾ってみる(w

 なんとなく、某所でバトンを拾ってみました。
 まぁネタにはいいかなー、と思って(w

 「自分のブログ振り返りバトン」だそうです。
 ……振り返るほど書いてない気もするけど(w
 まぁいいや。

 というわけで、↓からどぞ。


Q1.まずユーザー名を教えてください。
A1.猫都みずき(ねこと・みずき)

Q2.自分のブログの題名を教えてください。(英語ならば読み方も)
A2.そらいろ

Q3.ユーザー名の由来は?
A3.猫が好きなので。あと、昔やってたPBeMのキャラの名前も入れてます。

Q4.ブログ名の由来は?
A4.とりあえず平仮名4文字で考えたらこうなった(w

Q5.開設したのはいつですか?
A5.2006年の11月。その前にgooブログのほうで2005年から1年ほど。

Q6.ユーザー名を変えるならなんて名前をつけますか?
A6.帰るとしたら、某所での別名義「青猫」かな。でも多分変えない。

Q7.今までブログでやってはいけなかったかな?と思うことは?
A7.やり始めの頃、カウンターの数字回すのに、必死で更新ボタン連打してました。サーセン(ぉ

Q8.ブログをやっていて良かったと思うことは?
A8.とりあえず、何か書いてると気が紛れますよね。精神安定にはいいかな、と思う。

Q9.ブログをやっていて大変だと思うことは?
A9.書きたいネタが尽きるとつらい(w

Q10.コメントがあると嬉しいですか?
A10.まぁ、嬉しいかな。

Q11.今まで最高1つの記事に何件コメントがきましたか?
A11.2件くらい。基本、たまに1件コメント来ればいい方だと思ってます。

Q12.ブロ友は何人いますか?教えられない場合多いですか、少ないですか?
A12.ブロ友?なんですか、それ?(何

Q13.ブロ友になるにあたってのモットーは?
A13.まぁ誘っていただければ…でもブロ友とか全然知らんしなぁ(w

Q14.ブロ友を作るためのコツは?
A14.そもそもブロ友なんて制度自体知らなかった。

Q15.一度だけブログでやってみたい企画は?
A15.企画?いや、特に考えたこともないです。

Q16.ブログに取り付けられたらいーなーと思う機能は?
A16.これ以上機能が増えても使いこなせないと思うので、現状のままで。

Q17.一番コメントをしてくれているユーザーさんは誰ですか?
A17.mixi絡みで、最近コメントしてくれる方増えました^^

Q18.ブログ上での目標は?
A18.とりあえず、何か書く。ネタが無いなら「ネタが無い」と書く(何

Q19.ブログをやっていて一番驚いた出来事は?
A19.特にないです。現状、とりあえず日記書いてそこで落ち着いてるので。

Q20.カウンターはなんHITが今の目標ですか?
A20.まぁ今年中に一万Hit超えると嬉しいかな。

Q21.一番最初にリンクにはったブログは?(友達にブログで)
A21.うーん…友達というよりも、面白そうな所あったらなんとなくリンク張ってるんで。

Q22.今のブログを漢字一文字で表すなら?
A22.写。……まぁ写真載せるの好きなんで。

Q23.有難う御座いました!回す人を3人あげてください。
A23.にんつかちゃん(必須)、蓮華さん(希望)、あとマイミクの方々。
  ……固定で3人は無理。


 ……とまぁ、こんな感じで。
 実のところ、なーんも振り返ってないって気がするけど、気にするな(←アンクの形相で
23:24CM(0)TB(0)EDIT

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Counter



Profile

猫都みずき

Author:猫都みずき
北海道在住。
日々気ままに潜伏中。
そんな感じ?

カメラ:
 RICOH Caplio R7
 OLYMPUS PEN E-P1
 + M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8
 SoftBank 840SH

近況:
 あけました。おめでとうございました。
 只今就職活動中…即ちニート(ぉ
 黒猫と星奈はマジ天使(綺羅星☆

 リンクはご自由にどぞ。
 連絡不要。
 でも連絡いただければやり返します!(マテ



Calendar

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



Recent Entries



Category



Entry Archive



Comments



Trackbacks



Bookmarks



Search



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © そらいろ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
