--.--.-- *--


--:--EDIT

2011.01.03 *Mon

今日の空。

そら292

 隣町にて。

 今日はちょっと車で出かけてきました。
 その途中、隣町の某所で撮った空です。
 結局、一日中天気良かったので、割と車で走りやすかったですね。

 今日はまぁ、いつものように本屋巡りしようと考えてたのですが。
 ……途中でちょっと警察に捕まってしまう状況に。

 いや、実は……信号が赤になっても止まれなくて、行ってしまったのですよ。
 ようするに、信号無視ってやつですね。
 で、切符切られて結構そこで時間を使ってしまった気がする。
 ……反則金9000円は非常に痛いです。払いますけどね…(涙

 で、気をとりなおして、燃料入れて洗車して。
 で、隣町の本屋を2件ぐらい行ったのですが。
 目当ての本がなかったので、千歳→札幌の順に足を運ぶことに。

 千歳は1件行って、手に入らなかったので、札幌に行くことに。
 車は千歳の駐車場に預けて、列車で札幌に行きました。

 でも、今日はやたらと混んでいた気がしますね。
 行きも帰りも列車内は満員だし、どの店に入っても人多すぎ。
 正直、帰る頃には結構疲れてました。

 で、↓が今日手に入れたものですよ。

戦利品110103

 チョートク先生の本2冊と、黒猫の同人誌(R-18)。
 黒猫スキーの皆様。こんな自分を罵ってくれて構わないよ(何
 自分の欲求に負けたよ。ああ負けたさっ!こんちくしょうっ!!(w

 まぁ余裕があれば、もっと他にも購入したかったけど。
 金銭的にも時間的にも余裕なかったので、これだけで。
 札幌は、もっと時間的に余裕を持って行きたいかな、って思います。

 で、正直…帰ってからどっと疲れが…(何
 そんな感じ。


そら293
千歳で見た黄昏。思わず撮ってしまいました。
20:20CM(2)TB(0)EDIT

COMMENT

>黒猫つかっちゃんさん

それがR-18だったとしても?
えちい黒猫イパーイだったとしても?
そして…そんな黒猫にハァハァしてる汚れた自分でもいいですか?(w
2011/01/04(火) 18:32:34 | URL | 猫都みずき #4n5Sc61Y [Edit
黒猫同人誌だと……!

いいねっ!
2011/01/04(火) 02:32:48 | URL | 黒猫つかっちゃん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Counter



Profile

猫都みずき

Author:猫都みずき
北海道在住。
日々気ままに潜伏中。
そんな感じ?

カメラ:
 RICOH Caplio R7
 OLYMPUS PEN E-P1
 + M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8
 SoftBank 840SH

近況:
 あけました。おめでとうございました。
 只今就職活動中…即ちニート(ぉ
 黒猫と星奈はマジ天使(綺羅星☆

 リンクはご自由にどぞ。
 連絡不要。
 でも連絡いただければやり返します!(マテ



Calendar

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



Recent Entries



Category



Entry Archive



Comments



Trackbacks



Bookmarks



Search



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © そらいろ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
