--.--.-- *--


--:--EDIT

2011.01.02 *Sun

きょうのねこ。

のらねこ186

「あけましておめでとう、だって? ………………知らんがな」(何

 まぁ、なんていうか。
 正月に入ってから、すっかり脳みそが死んでる感じです(何

 ここ二日間、食べて寝て、散歩行って昼寝して。
 そんな感じ(w
 すっかりダメ人間です……って、それは元々か…。

 で、今日も昼から散歩に行ってきました。
 やってることが去年から変わってませんが(何

のらねこ187

 ↑散歩中に会った猫の片割れです。毛並みふわふわな感じ。
 撫でさせてはくれなかったけど。

 まぁ、そんなこんなで。
 今日もいつも通りのルートを歩いてたのですが。
 今日会った猫は……あんまり極端に逃げる様子はなかったですね。
 正月だから、逃げるのも休み……って、それはないか(w

 といっても、2匹だけなのですけど。
 今日はペンデジだけ持って行ってたのですが、
 ペンデジで猫を撮れるってのは、割とラッキーかな、と思ってみたり。

 まぁいつものルートの、飼い猫っぽい猫なので。
 単に人馴れしてるだけなのかもしれませんね。
 まぁいいけど(w
 
 とりあえず、明日は出かけたいな…と思ってみたり。思ってるだけだけど。
 そんな感じ。

そら291
初日の入り。初日の出は見逃しました(何
23:53CM(2)TB(0)EDIT

COMMENT

>九龍公さん

自分も割とそういう事ありますね。<カメラ持っていかない
最近は必ず、ペンデジ或いはR7のどちらかを持っていくことにしています。
ペンデジは単焦点なので、近寄れない猫だと結構きついですねぇ…。
2011/01/03(月) 20:28:32 | URL | 猫都みずき #4n5Sc61Y [Edit
よく撮れたな
わたしも散歩で猫くんに会うと撮影したいのですが
たいてい逃げられてしまいます
人慣れしている猫に会うときはカメラなしの不思議w
2011/01/03(月) 20:24:38 | URL | 九龍公 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Counter



Profile

猫都みずき

Author:猫都みずき
北海道在住。
日々気ままに潜伏中。
そんな感じ?

カメラ:
 RICOH Caplio R7
 OLYMPUS PEN E-P1
 + M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8
 SoftBank 840SH

近況:
 あけました。おめでとうございました。
 只今就職活動中…即ちニート(ぉ
 黒猫と星奈はマジ天使(綺羅星☆

 リンクはご自由にどぞ。
 連絡不要。
 でも連絡いただければやり返します!(マテ



Calendar

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



Recent Entries



Category



Entry Archive



Comments



Trackbacks



Bookmarks



Search



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © そらいろ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
