--.--.-- *--


--:--EDIT

2010.12.30 *Thu

まぁ、なんていうか…。

ブルートレイン

 ブルートレインの走る光景。

 散歩中に撮った、走行中のブルートレインです。
 たまたま駅近くの道路を歩いてて見かけたので、なんとなく。
 まぁ撮り鉄の人みたいにうまくはいきませんが、ご勘弁を(苦笑

 まぁ、なんていうか。
 もう今年も終わりなんだなぁ…としみじみ感じますね。
 てか、今日になって急にそんな事を思ってみたり。

 去年や一昨年は仕事があったので、あまりそういうこと
 考えなかった…というのもあったけど。
 今年は仕事もないので、余計なこと考え易いのかなぁ…。

 今年は正直、あまりいい年とは言えなかったと思います。
 仕事2度もクビになるし、相変わらずお金はないし。
 次の仕事は見つからないし……全然いいこと無い。

 なんとか来年早々に仕事を見つけたいけど…難しいかなぁ。
 めげずに頑張るつもりではあるけど。

 関係ないけど、旧日記のログ移しも全然進んでないのです。
 本当は今年中に終わらせたかったけど。
 こっちの方は、来年もちまちま暇を見つけてやっていきます。
 そんな黒歴史(ぉ

 とりあえず、いい年…とまではいかなくても、普通だった、
 と言えるような年にしたいですね、来年は。
 思うだけで、多分何もしませんが(マテ

 と久しぶりに愚痴っぽくなってみる(何
 そんな感じ。


そら289
同時刻の空。大分日が傾いてる。
23:31CM(2)TB(0)EDIT

COMMENT

コメントどもです。

そうですね。
来年こそいい年になるように。
お互い頑張りましょう(w
って、女関係って……なんか生々しい(ぉ

では良いお年を^^
2010/12/31(金) 22:48:42 | URL | 猫都みずき #4n5Sc61Y [Edit
2011こそは!!!
そういう一年だったんですね。
来年頑張りましょう!!!
自分は仕事はこれといって何も無かったんですが女関係が全くダメでした。。。
2011年は女関係頑張りますw
来年もよろしくお願いします。
良いお年を!
2010/12/31(金) 22:40:59 | URL | ふぐ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Counter



Profile

猫都みずき

Author:猫都みずき
北海道在住。
日々気ままに潜伏中。
そんな感じ?

カメラ:
 RICOH Caplio R7
 OLYMPUS PEN E-P1
 + M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8
 SoftBank 840SH

近況:
 あけました。おめでとうございました。
 只今就職活動中…即ちニート(ぉ
 黒猫と星奈はマジ天使(綺羅星☆

 リンクはご自由にどぞ。
 連絡不要。
 でも連絡いただければやり返します!(マテ



Calendar

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



Recent Entries



Category



Entry Archive



Comments



Trackbacks



Bookmarks



Search



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © そらいろ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
