--.--.-- *--


--:--EDIT

2010.12.28 *Tue

今日の空。

そら288

 今日の空――千歳にて。

 千歳の駅前で撮った空です。
 駅前の駐車場に車を置いて、その移動通路から空を撮ってみたり。

 今日はちょっと、千年まで車を走らせました。
 ちと隣町ではチョートク先生の本が手に入らなかったので、
 千歳までくれば…と思っただけだったりするのですが。

 結局のところ……やっぱりみつかりませんでした(涙
 やっぱり札幌まで行かないとダメなんかなぁ。
 だったら、手に入るのは年明けになるかも…てか地元の書店、品入れなさ過ぎだ!

 とりあえず、代わりと言ってはなんですが(何
 2冊ほど本を購入して帰ってきました。

戦利品101228
 こちらが本日の購入物でございます(何
 感想は…多分書かないような気がする(ぉ

 ちなみに、書店で予約ってのは正直、好きではありません。
 過去、予約しても半年くらい本が入らなかったことがあったので。
 ついでに言うと、通販は信用してないので使いません(何

 で、大掃除はというと……全くやっておりません。
 てか全然やる気が起きません。どうしようね…。

 大掃除爆発しろっ!(マテ
 そんな感じ。

23:03CM(3)TB(0)EDIT

COMMENT

>九龍公さん

ちと3年くらい前から好きになりまして。
GRDワークショップとか、PENの本とか、
結構読んでいて面白いですよね^^

>さにょさん

自分も捨てるのは苦手です。
そして掃除そのものが嫌いな性格なので、
全然やる気が起きませんです(^^;;
本気で「大掃除爆発しろ!」って言いたい(ぉ
2010/12/29(水) 00:03:01 | URL | 猫都みずき #4n5Sc61Y [Edit
田中チョートク
あの人 面白いですよね。本も買ったし
最近ペンデジの本を立ち読みした記憶あります
イタリアかスペインで発売前のレンズで撮っていました


2010/12/28(火) 23:43:32 | URL | 九龍公 #- [Edit
素敵な雰囲気のブログですね♪
出会えてちょっとハッピーな気分ですヾ(*´∀`)ノ

私も全然大掃除進みません!
捨てたいものが沢山あるのに、ごみの最終回収日が刻々と迫ってます^^;
2010/12/28(火) 23:34:44 | URL | さにょ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Counter



Profile

猫都みずき

Author:猫都みずき
北海道在住。
日々気ままに潜伏中。
そんな感じ?

カメラ:
 RICOH Caplio R7
 OLYMPUS PEN E-P1
 + M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8
 SoftBank 840SH

近況:
 あけました。おめでとうございました。
 只今就職活動中…即ちニート(ぉ
 黒猫と星奈はマジ天使(綺羅星☆

 リンクはご自由にどぞ。
 連絡不要。
 でも連絡いただければやり返します!(マテ



Calendar

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



Recent Entries



Category



Entry Archive



Comments



Trackbacks



Bookmarks



Search



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © そらいろ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
