--.--.-- *--


--:--EDIT

2010.12.15 *Wed

今日の空。

そら280

 散歩の途中の空。

 散歩の途中に撮った空です。
 まぁいつも通りのルートをいつも通りに散歩です。
 ただ、今日はとても寒かった。

 散歩の途中に本屋に寄ってみました。
 案の定、3巻の特装版はありませんでした。
 その代わりではないけど、水嶋ヒロの本が山積みされてました。

 まぁ、明日になたらほとんど消えてそうだけど。
 しばらく残ってたら買うかもしれない(何
 それよりも……特装版の方を入れて欲しかったのは秘密です(ぉ

 いや、「にいてんご」のあやせが欲しいんだよ(何
 そんな感じ。
22:08CM(3)TB(0)EDIT

COMMENT

そうですかー
財布と相談しますー
2010/12/17(金) 00:20:29 | URL | 黒猫つかっちゃん #- [Edit
Re: タイトルなし
ありがとうございます^^
最近だったら、コンパクトデジカメでもそこそこ性能いいけど、
一眼レフでも軽くて写りのいいものが増えてきてますね。
買うならそういったところを狙ってみるのもいいかも^^
2010/12/16(木) 00:52:16 | URL | 猫都みずき #- [Edit
綺麗にとれてますね。

美しいですね。

カメラ買おうかなあ。
2010/12/15(水) 22:52:30 | URL | 黒猫つかっちゃん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Counter



Profile

猫都みずき

Author:猫都みずき
北海道在住。
日々気ままに潜伏中。
そんな感じ?

カメラ:
 RICOH Caplio R7
 OLYMPUS PEN E-P1
 + M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8
 SoftBank 840SH

近況:
 あけました。おめでとうございました。
 只今就職活動中…即ちニート(ぉ
 黒猫と星奈はマジ天使(綺羅星☆

 リンクはご自由にどぞ。
 連絡不要。
 でも連絡いただければやり返します!(マテ



Calendar

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



Recent Entries



Category



Entry Archive



Comments



Trackbacks



Bookmarks



Search



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © そらいろ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
