--.--.-- *--


--:--EDIT

2010.12.14 *Tue

念願の妹様と黒猫を手に入れたぞ!(何

 というわけで、念願のシロモノを手に入れました。
 昨日言っていた、G'sマガジンとG'sフェスティバルね。

 ということで、黒猫と桐乃は手に入ったぞ!
 後はあやせ……てか、特装版は手に入るんだろうか。
 ………手に入らなさそうな気がするなぁ(汗

G's

 今日、午前中に散歩に行ったとき、途中で本屋に寄ったのですよ。
 そしたら、G'sフェスティバルが置いてありまして。
 どうやら……地元では今日発売だったらしいです(w

 ……昨日あれだけ、無い無い言ってたのってなんだったんだろう。
 まぁ、それは別にいいのですが。

 で、昼からちと車を走らせて、地元の本屋、そして隣町に車を走らせました。
 まずその地元の本屋でG'sフェスティバル購入したさ。
 3500円……ほとんど黒猫の料金だと思う(何

 で、次に隣町の本屋を回ると……1件だけG'sマガジン残ってるとこありました。
 もちろん買いましたさぁ(w 

 というわけで、黒猫と桐乃の「にいてんご」です。

にいてんご1
 前から。黒猫と桐乃。

にいてんご2
 うしろから見るとこんな感じ。尻尾萌え(何

 まぁ結構出来はいいんじゃないか、って感じですね。
 桐乃を組み立てる時に、前髪がはまりにくいという問題はありましたが(何
 でも、いい感じ。

 ちなみに、二人の服装を取り替えた(=首を挿げ替える)写真を撮ろうかと思ったのは秘密です。
 髪の毛の接触とかの問題から、やめたけどね(何

 ホントはね、あやせもほしいんですよ。
 でも特装版がどこに行っても見当たらないんだ。
 さすがに、そのために札幌に行くのもアレだし、残ってる保証もないし…。
 ついでにお金もないし(何

 どっかで遅れて入荷しないかなー。
 入って来たら絶対に買います(w

 というわけで、思いっきり物欲と「黒猫への愛」に走ってみた(ぇ
 そんな感じ。



にいてんご3
「てゆーか黒猫、あれ何よ?」
「OLYMPUSのPEN E-P1……のレプリカよ。これ書いてる奴の愛機、らしいわね…」
「つーか、何であたしら、後ろのデカイのと記念撮影しなきゃなんないわけ?」
「あまり気にする必要はないわ……作者の趣味よ」
「………………キモッ!」
「………貴方のエロゲー趣味よりはずっとマシ、だと思うわ」
20:39CM(2)TB(0)EDIT

COMMENT

どうやら、単に地元では入荷が遅れてたみたいです(何<G'sフェスティバル

まぁ自分は黒猫派なので、ここは是非手に入れないと、
……と思った次第で。
とりあえず桐乃と黒猫をゲットできただけでも面目躍如ですね(何
2010/12/15(水) 22:10:42 | URL | 猫都みずき #- [Edit
無事入手されたようで何より、

現物見て悩む余裕が無いのがツライです。
2010/12/15(水) 18:51:41 | URL | オオバ #3vDgU7m. [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Counter



Profile

猫都みずき

Author:猫都みずき
北海道在住。
日々気ままに潜伏中。
そんな感じ?

カメラ:
 RICOH Caplio R7
 OLYMPUS PEN E-P1
 + M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8
 SoftBank 840SH

近況:
 あけました。おめでとうございました。
 只今就職活動中…即ちニート(ぉ
 黒猫と星奈はマジ天使(綺羅星☆

 リンクはご自由にどぞ。
 連絡不要。
 でも連絡いただければやり返します!(マテ



Calendar

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



Recent Entries



Category



Entry Archive



Comments



Trackbacks



Bookmarks



Search



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © そらいろ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
