--.--.-- *--


--:--EDIT

2010.12.13 *Mon

もうクリスマスとかも近いんだなぁ、とちょっと思ってみる(何

雪だるま

 スノーマン。

 隣街のとある店にて見かけた物。
 なんか、もうクリスマスばっかりだなあ(しみじみ)



 ………………………………………………リア充爆発しろ(何

 今日はちょっと隣街に行ってきました。
 職安に用事があったのと…ちょっとほしい物があったので。

 で、職安の方はというと……なんか今までで一番さっぱりだなぁ、と。
 そう思ってしまうくらい、全然なかったですね。
 もう年末だから、仕方ないのかな……。

 まぁ、より好みしてる部分は結構あるのかもしれませんが。
 それにしたって…やっぱり、ないなーって思うのですよ。うぅむ…。

 で、職安に行った跡はまず昼食。
 久しぶりに、とあるラーメン屋に寄って行きました。

ラーメン

 塩ネギバターチャーシュー麺です。
 てか、塩ネギラーメンにバターとチャーシューをトッピングしただけですが。
 まぁそのせいもあってかどうかわかりませんが、ボリュームは結構ありました。

 まぁ割と美味しかったかな、って感じですね。
 基本、ラーメン屋にはそんなに期待しないけど、いい感じかな、と。

 昼食後はもう本屋をひたすら回ってました。
 ちと「俺妹」関連でほしい物があったんですよ。
 G'sマガジンとG'sフェスティバルと漫画の3巻の特装版が、ね。

 で、走りまわった結果……全然見つかりませんでしたっ!(涙

 まぁ確かに北海道の田舎だけど。
 まさかここまで全く姿を見かけないとは思わなかったなぁ。
 売ってたら、全部買って付録のフィギュア揃えようと思ったんですけどね。

 ちなみに全部手に入れてたら、恐らく5000円以上は飛んでいたでしょう。
 ……ある意味、お金を節約できた、と思うべき?(何

 まぁ折角なので、「ソードアート・オンライン」の6巻だけ購入しました。
 こっちはまぁ普通に手に入ったので。
 感想は……まぁ書く気になったら、ってことで(ぉ

 今更ながら、自分って結構物欲まみれだなぁ、と思ってみる。
 そんな感じ。
16:33CM(2)TB(0)EDIT

COMMENT

HAHAHA。自分もシングルベルですよん。
まぁ、毎年そんなもんではありますが(何

イルミネーションは…最近うちの近くでも個人で
しているところが増えましたね。
2010/12/13(月) 23:30:43 | URL | 猫都みずき #4n5Sc61Y [Edit
クリスマス…
今年もシングルベル…
まぁ浮かれた世の中を見て楽しみます。
一人でイルミネーションでも見に行っちゃおうかしらん(^_^;)
ラーメン美味そう…
腹減ったなぁ…
2010/12/13(月) 22:31:03 | URL | ふぐ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Counter



Profile

猫都みずき

Author:猫都みずき
北海道在住。
日々気ままに潜伏中。
そんな感じ?

カメラ:
 RICOH Caplio R7
 OLYMPUS PEN E-P1
 + M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8
 SoftBank 840SH

近況:
 あけました。おめでとうございました。
 只今就職活動中…即ちニート(ぉ
 黒猫と星奈はマジ天使(綺羅星☆

 リンクはご自由にどぞ。
 連絡不要。
 でも連絡いただければやり返します!(マテ



Calendar

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



Recent Entries



Category



Entry Archive



Comments



Trackbacks



Bookmarks



Search



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © そらいろ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
