--.--.-- *--


--:--EDIT

2010.12.07 *Tue

この日記は一部のマイミクさん(&一部のmixi以外の方)に公開してます。

 これを見たマイミクさんは、バトンやっちゃってください。
 見た人はコメント残すなりメッセくれるなりして、自分もやってくださいな(w

 タイトルは
 「この日記は一部のマイミクさんに公開してます。」にしてください。
 mixiからだと足跡のこります。

 地雷バトンです。
 質問は消してね。

 というわけで、本題は↓から。

◇あなたのタイプもろばれバトン◇

 1.タメか年下で。
 2.どっちかっていうと長め。ポニーテールとか好きですよ。
 3.優しさ。
 4.そんなに大事にしない方、だと思う。
 5.その時に寄ります。
 6.そうでもない。
 7.その属性はないなぁ。
 8.こだわらない。
 9.おっとりした感じ。
 10.基本M…でも時たまSとか見せられると(何
 11.あまり吸ってほしくないかも。
 12.大丈夫だ。(潰れない限りは)問題ない。
 13.状況によります。
 14.これはちょっと…ヤダなぁ。
 15.その子にあった服ならなんでも。
 16.自分の身長(170cm)よりも低ければまぁいいかな、と。
 17.標準範囲内ならいいんじゃないかな。
 18.自然な感じのメイクなら。
 20.えと…思いつかない。
 21.程良く束縛されたい方かも。
 22.むしろ、時々不意に言ってくれる方が。
 23.その子といて楽しいかどうか、かな。
 24.まぁ胸には目が行くよね。あと露出してる部分とか(何
 25.ため息とか、つまらなさそうにしてる仕草全般。
 26.追い掛けられたいです。
 27.どっちもしたいものですね。
 28.さっぱりですな。
 29.いません。
 30.あきらめました(何


 とまぁ、こんな感じで。

 このバトンにアンカーは存在しません。
 見た人は正直に「見ちゃった。てへっ♪」とコメントしましょう(何
 コメントいただければ、質問送りますよ♪

※私信
 オオバさん、バトンありがとうです^^
 にんつかさんは強制参加ということでよろしく(←鬼畜
11:41CM(2)TB(0)EDIT

COMMENT

コメントどもですー。

いやあ、こういうのは結構好きなので。
時たまバトンが来るとよくやってたりしますよ^^
2010/12/07(火) 19:06:08 | URL | 猫都みずき #4n5Sc61Y [Edit
こんちは
いやぁ、ワタシも釣られて踏んだ口なので!

バトン、お疲れ様です。
2010/12/07(火) 18:28:53 | URL | オオバ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Counter



Profile

猫都みずき

Author:猫都みずき
北海道在住。
日々気ままに潜伏中。
そんな感じ?

カメラ:
 RICOH Caplio R7
 OLYMPUS PEN E-P1
 + M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8
 SoftBank 840SH

近況:
 あけました。おめでとうございました。
 只今就職活動中…即ちニート(ぉ
 黒猫と星奈はマジ天使(綺羅星☆

 リンクはご自由にどぞ。
 連絡不要。
 でも連絡いただければやり返します!(マテ



Calendar

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



Recent Entries



Category



Entry Archive



Comments



Trackbacks



Bookmarks



Search



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © そらいろ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
