--.--.-- *--


--:--EDIT

2010.12.06 *Mon

とりあえず、告知をば。

 まぁ、あちらの方にも書き込みはしたけれど。
 こちらでも告知をば(何

 19日にアリアンロッドのセッションを予定しております。
 セッション場所は、こちらのチャットを使用します。

 時間としては、正午集合、12時半開始くらいで。
 最期まで行くかどうかともかく、20時終了を予定しております。
(終わらなかった場合は、延長戦で翌日21時30分開始予定)

 今回予告等は↓から。

■今回予告

 エルクレスト・カレッジには、立ち入ってはいけない場所がある。

 カレッジの演習用ダンジョンから少し離れた場所に
 存在する、もう一つのダンジョンへの入り口。
 人はそれを「封鎖エリア」と呼ぶ。

 誰一人立ち入ることのないそのエリアに関して、
 以前よりある噂が囁かれていた。

 「封鎖エリアには、偉大な先人の残したお宝がある」

 その噂が是か非かを確かめるため。
 或いは……怖い物見たさもしくは興味本位のため。
 冒険者の卵たちは、封鎖エリアに足を運んだ――。

 アリアンロッド・学園セッション
『学園スペシャル・エルクレストあるある探検隊!封鎖エリアのお宝を追え!!』

 冒険の舞台が君を待つ!

_______________________________________


■シナリオハンドアウト

 ※今回はありません。

 ・PCに関しては、
  PC①・②   :新入生
  PC③・④(⑤):PC①・②の先輩
  という立場でお願いします。

 ・プレイヤー人数:3~5人
 ・PCレベル  :1


■特記事項
▼使用サプリメント:
 ・アリアンロッドRPGルールブック(基本)※必須
 ・ガイド系(アイテムガイド・スキルガイド・エネミーガイド)※必須ではないが推奨
 ・エルクレスト学園ガイド ※なくてもよし
 ・上級・リィンフォース ※なくてもよし
 それ以外のサプリメントは今回、使用不許可とします。面倒だから。

▼アルディオン系
 種族は使用不可、サブクラスはフォーキャスターのみ許可。

▼その他
・GMは今回、アリアンロッドは初めてです(何
 ルールの裁定その他、不確かな面がある旨ご了承ください。
・参加人数が5人に見たかなかったときは、プレイヤーの番号の
 若い順からキャラを取っていってください。
・なお、必ず誰かはPC①を取っていただくようお願いします。
・PC間ロイスが必要な方は事前に取っておくように。
 セッションの最中に言われても多分拒否します(をひ

▼なお、こちらのスレッドへのキャラ書き込みを持って、参加可能とみなします。
 18日0時の時点で書き込みがない方は、参加を許可致しません。
 あしからず。


 と、こんな感じで。
 初めましての方、歓迎いたします^^
gamesTRPGゲーム
23:24CM(0)TB(0)EDIT

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Counter



Profile

猫都みずき

Author:猫都みずき
北海道在住。
日々気ままに潜伏中。
そんな感じ?

カメラ:
 RICOH Caplio R7
 OLYMPUS PEN E-P1
 + M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8
 SoftBank 840SH

近況:
 あけました。おめでとうございました。
 只今就職活動中…即ちニート(ぉ
 黒猫と星奈はマジ天使(綺羅星☆

 リンクはご自由にどぞ。
 連絡不要。
 でも連絡いただければやり返します!(マテ



Calendar

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



Recent Entries



Category



Entry Archive



Comments



Trackbacks



Bookmarks



Search



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © そらいろ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
