--.--.-- *--


--:--EDIT

2010.10.26 *Tue

きょうのおめざ。

ぺぷし山

 今日の飲み物――ペプシモンブラン。

 まぁ、なんていうか。
 隣街に行ったときにコンビニで見つけた、変り種ペプシです。
 今回はモンブランなのだそうで。

 まぁ、見つけたのは偶然な感じですが。
 まさかまた変り種ペプシが売りだされるとは思ってないし(w

 匂いはなんとなく栗っぽい感じでしょうか。
 味は……微妙?(何

 栗と言われれば栗かな、って味だけど。
 最初に口つけた印象としては、プリンのカラメルっぽい味だなー、と。
 そんなことを思ったもので。

 まぁなんていうか……ちと甘ったるいので、あまり口が進まない感じ?
 それでも一時期のしそとかよりはずっとマシですけどね(w
 前の冬に飲んだチョコレート炭酸と比べればずっと天国さ(何

 まぁそれはともかく。
 先程外を見たら、雪が降ってました。
 何か全道的に雪が降ってたりする状況らしいです。

 去年は今の時期なんてまだ雪降ってなかった気がするけど。
 今年は暑かったり寒かったり雪が早かったりと大変です。

 でも気象庁的には平年並みらしい(w
 そんな感じ。
23:40CM(2)TB(0)EDIT

COMMENT

変り種ペプシは結構当たり外れ大きいけど、
今回はそこそこマシかな、って感じですね。
……でも、結構甘い(何
2010/10/27(水) 00:39:52 | URL | 猫都みずき #- [Edit
雪降ってましたね。
風邪など引かないように☆

ペプシモンブランちょっと飲んでみたいです!
2010/10/27(水) 00:37:39 | URL | ナオゴン #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Counter



Profile

猫都みずき

Author:猫都みずき
北海道在住。
日々気ままに潜伏中。
そんな感じ?

カメラ:
 RICOH Caplio R7
 OLYMPUS PEN E-P1
 + M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8
 SoftBank 840SH

近況:
 あけました。おめでとうございました。
 只今就職活動中…即ちニート(ぉ
 黒猫と星奈はマジ天使(綺羅星☆

 リンクはご自由にどぞ。
 連絡不要。
 でも連絡いただければやり返します!(マテ



Calendar

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



Recent Entries



Category



Entry Archive



Comments



Trackbacks



Bookmarks



Search



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © そらいろ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
