--.--.-- *--

スポンサーサイト

--:--EDIT

2010.08.29 *Sun

「嫌いじゃないわっ!」(何

W

 というわけで(何
 久しぶりに映画を見に行ってきました。

 ちなみに今年まだ4本目(w

 今回見たのは、「『仮面ライダーW FOREVER AtoZ/運命のガイアメモリ』」「『天装戦隊ゴセイジャー エピックON THEムービー』」です。
 2本で2時間程……もちろんメインはWの方で(w

 ちなみに今日はサービスデーだったので、1000円で見られました。ラッキー(w
 で、見た感想は↓の方で。

ゴセイジャー
 ・当然のことながら前座扱い…どうでもいいけど(w
 ・TV版一話分の話ですね。それ以上でもそれ以下でもない感じ。
 ・敵の方がなんとなく魅力的に見えるのは気のせいですか?
 ・すげーイケイケだなぁ島田敏さん!嫌いじゃないわっ!!
 ・てか、全然知らないロボットで敵倒したぞ、おい(←最初の数話しか見てない人


 ・バイクアクションが今回とてもいいなぁ、とか思ってみたり。
 ・っていうか、アクション全体がとてもいいんだよなぁ(w
 ・翔太郎とフィリップの立ち位置が今回逆なのに「おっ?」と思ってみたり。
 ・杉本彩に関しては…まぁ何も言うまい(何
 ・てゆーかNEVER連中がいい味出てますね。特にメタルの人と…オカマ(w
 ・っていうか、あの筋肉なら生身でライダー倒しても文句言えない。良い筋肉(w
 ・ボウケンシルバー(違)はセリフ全然ないなぁ(w
 ・オカマは……ごめん。わかっていても笑う。嫌いじゃないわっ!(w
 ・オーズは、なんかゆるくていいなぁ。いい感じ。
 ・仮面ライダージョーカー、シンプルだけどカッコイイなぁ。萌え(ぇ
 ・ラストバトルでのフォームチェンジ連発は燃える展開ですね、ええ。
 ・そして風都市民の「仮面ライダー」コールは思わず見ていてうるっときてしまいました。

 とまぁ、こんな感じで。
 劇場版という時間の制限もあってか、ドラマ部分はいつもより薄めな感もなくはないけど。
 でも、正統派のヒーロー映画って感じで、面白く見られました。

 映画を見に行く前にTVの最終回も見ました。
 まぁ2話完結のところを1話に詰め込んだり、ご都合主義的な終わり方感が強いけど。
 でもWだし、ありかなー、とか思ってみたり。

 なんだかんだ言っても、仮面ライダーWは一年間見ていて楽しめました。
 次のオーズにも期待したいなー、とか思ってみたり。

 12月のMOVIE大戦も見るぞー!(w
 そんな感じ?
23:26CM(0)TB(0)EDIT

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Counter



Profile

猫都みずき

Author:猫都みずき
北海道在住。
日々気ままに潜伏中。
そんな感じ?

カメラ:
 RICOH Caplio R7
 OLYMPUS PEN E-P1
 + M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8
 SoftBank 840SH

近況:
 あけました。おめでとうございました。
 只今就職活動中…即ちニート(ぉ
 黒猫と星奈はマジ天使(綺羅星☆

 リンクはご自由にどぞ。
 連絡不要。
 でも連絡いただければやり返します!(マテ



Calendar

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



Recent Entries



Category



Entry Archive



Comments



Trackbacks



Bookmarks



Search



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © そらいろ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
