--.--.-- *--


--:--EDIT

2010.05.03 *Mon

バクチダンサー(何

新訳紅桜編

 ……は、いい曲だよね(何

 というわけで、隣町まで映画を見に行きました。
 たぶん、今年三本目……だったはず(何

 今回見たのは、「劇場版銀魂 新訳紅桜篇」です。
 なんとなく気になってたので、ドライブの予定を中止して、見に行きました(w

 感想としては、↓のような感じで。

  ・第一印象としては、アニメ版の紅桜篇をそのまま映画化したような感じ。
  ・それでもすごいな、と思わせるのは……やっぱり劇場版だから?(ぉ
  ・映画の初めと終わりでしっかり笑いを取るのは、やっぱ銀魂(w
  ・メガネ=新八、ですか。そうですね。その通りです(w
  ・ワーナー兄弟…キャラ立ってるなぁ。いいのか?(w
  ・戦闘シーンは、やっぱ動きがいいなぁ。かっこいいなぁ。
  ・てか、やっぱり「バクチダンサー」はいい曲だと思う。
  ・それを劇中とEDで聞けるのはいいなぁ、と思う。
  ・攘夷組の三人(銀さん、ヅラ、高杉)は、いつ見てもカッコいいねぇ(何

 ……とまぁ、こんな感じで。
 二時間に凝縮された分、テンポよく楽しめたなぁ、と思いますね。
 そして、見終わってから、また見に行きたくなってしまいました。不覚にも(w

 タイミング的に合えば、も一回見に行こうかな。
 ……でも電王の連続三本映画(何)も気になってるんだよなぁ。

 てか、今年みた映画、特撮とアニメばっかりだ(w
 そんな感じ。
20:22CM(0)TB(0)EDIT

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Counter



Profile

猫都みずき

Author:猫都みずき
北海道在住。
日々気ままに潜伏中。
そんな感じ?

カメラ:
 RICOH Caplio R7
 OLYMPUS PEN E-P1
 + M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8
 SoftBank 840SH

近況:
 あけました。おめでとうございました。
 只今就職活動中…即ちニート(ぉ
 黒猫と星奈はマジ天使(綺羅星☆

 リンクはご自由にどぞ。
 連絡不要。
 でも連絡いただければやり返します!(マテ



Calendar

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



Recent Entries



Category



Entry Archive



Comments



Trackbacks



Bookmarks



Search



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © そらいろ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
