--.--.-- *--

スポンサーサイト

--:--EDIT

2010.02.12 *Fri

ちゃんちゃんばら~(何

真剣対轟音

 というわけで、隣町の映画館まで映画を見に行ってきました。
 今年2本目。

 なんかアニメとか特撮とかそちら系しか見てないなー、映画(w

 というわけで、今日見てきたのは「侍戦隊シンケンジャーvsゴーオンジャー 銀幕BANG!!」です。
 ちょっと去年の終わり頃からシンケンジャー気になってたので。
 それでつい見に行ってきました(w

 上映時間としては大体1時間くらい。気楽に見られる感じですね。
 感想としては↓のような感じで。

  ・なんていうか、純粋に子供が楽しめる映画だな、と思ったのが見た第一印象。
  ・殿と走輔の対比がなかなかいい感じなのがいいなぁ。
  ・でも結構KYだな走輔。だから殿に素人扱いされるし(w
  ・源太の屋台で寿司食べるガイアーク3強…なじみすぎだ(何
  ・殿と走輔以外が全員異世界に飛ばされた後、互いを認め合うシーンは…やっぱ王道だよなぁ。
  ・何気にクリスマスワールドの衣装が女性二人よりも似合ってるな源太(w
  ・軍平は……ああ、ボケキャラなんですね。わかります(をひ
  ・殿と走輔の戦闘は…本気で殺りあってるものだと思っていた(何
   っていうか、すごいチームワークだよな、何気にあの二人。
  ・全員そろってからの戦闘は……まぁお約束どおり。楽しめたけど(w
  ・走輔は、シンケンジャーに入ったら千明あたりの位置にしかなれなさそうな。殿いるし(何
  ・流ノ介は……ゴーオンジャーの中にいても違和感ないよな。そう思った(w
  ・最後の巨大戦……ホムラコギはあわれだったな(何
  ・巨大戦、なんていうか…そんなに激しくないし、あっという間に終わった感が。
  ・っていうか要塞級ロボ2体じゃまともに動きづらいからしょうがないのか(何
  ・ゴセイジャーは、まぁ顔見世かな、と。
  ・でもW初登場時よりは強さが抑えられてる感があるのはいいのかな、とか思う。
  ・EDのシンケンジャー版炎神ラップは…いいものを見せてもらいました(何
  ・やっぱ殿はいい男だよね。黙ってても喋っても、踊っても(w

 ……とまぁ、こんな感じで。
 なんだかんだ言っても、笑いどころたっぷりで面白い映画でした。
 自分は戦隊モノ好きなんだな、と再認識もできました(w

 次は……最近特撮とかアニメ映画ばかりなので、それ以外も見てみたいなー、とか。
 ちょっと思ってみたり。

 てゆーか、キャピタリズム見たいけど、札幌でしかやってないし、時間も合わないし(何
 そんな感じ。
20:50CM(0)TB(0)EDIT

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Counter



Profile

猫都みずき

Author:猫都みずき
北海道在住。
日々気ままに潜伏中。
そんな感じ?

カメラ:
 RICOH Caplio R7
 OLYMPUS PEN E-P1
 + M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8
 SoftBank 840SH

近況:
 あけました。おめでとうございました。
 只今就職活動中…即ちニート(ぉ
 黒猫と星奈はマジ天使(綺羅星☆

 リンクはご自由にどぞ。
 連絡不要。
 でも連絡いただければやり返します!(マテ



Calendar

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



Recent Entries



Category



Entry Archive



Comments



Trackbacks



Bookmarks



Search



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © そらいろ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
