--.--.-- *--


--:--EDIT

2010.02.05 *Fri

雪祭りに行ってきました。

ゆきまつり1

 今年もやっぱり行ってきました、雪祭り。
 なんか毎年ついつい行ってる感があるような(何

 滞在時間、実質2時間程度の強行軍だったけどね。
 なんていうか、もう勢いだけで行った感があります。

 で、まぁ行った感想としては……雪像が減って食べ物屋が増えた感がありますね。
 市民雪像が減ったイメージがあるんですが……気のせい?
 まぁいいけど。

 てなわけで、写真たくさん(?)撮ってきました。
 管理がめんどいよー(をひ

 そういえば、観光客で一眼レフ持って写真撮ってる人結構いましたね。
 中にはカメラに三脚つけたまま持ち歩いてる人とか。
 あれはちょっと……歩きづらそうな感じが。

 でもPENを持ってる人には会わなかったなぁ(何
 そんな感じ。

ゆきまつり2
某・鼠(何

ゆきまつり3
なんか、ハワイの宮殿らしい。

ゆきまつり4
これを作った人は……ある意味、勇者だと思う(何

ゆきまつり5
ドイツの教会。全高26m。かなり高い。

ゆきまつり6
これ、韓国だっけ?中国だっけ?(ぉ

ゆきまつり7
ガンダムさん(何

ゆきまつり8
ちびまる子ちゃん。放送20年らしい。長いね。

ゆきまつり9
ブラジルのソーセージ料理。結構美味しかった。

ゆきまつり10
onちゃん。かぁいいねー(w

ゆきまつり11
テレビの撮影。多分昼のワイド番組か何かだと思う。

ゆきまつり12
初音ミク。栄町駅会場でウィズユーカード配布してるらしい。てゆーか何故初音ミク?(何

ジンギスカン丼
今日のお昼御飯。ジンギスカン丼。美味しかったですよ^^
20:43CM(0)TB(0)EDIT

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Counter



Profile

猫都みずき

Author:猫都みずき
北海道在住。
日々気ままに潜伏中。
そんな感じ?

カメラ:
 RICOH Caplio R7
 OLYMPUS PEN E-P1
 + M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8
 SoftBank 840SH

近況:
 あけました。おめでとうございました。
 只今就職活動中…即ちニート(ぉ
 黒猫と星奈はマジ天使(綺羅星☆

 リンクはご自由にどぞ。
 連絡不要。
 でも連絡いただければやり返します!(マテ



Calendar

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



Recent Entries



Category



Entry Archive



Comments



Trackbacks



Bookmarks



Search



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © そらいろ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
