--.--.-- *--

スポンサーサイト

--:--EDIT

2010.02.01 *Mon

というわけで…。

なのは

 札幌まで映画を見に行ってきました。
 といっても、一昨日の話ですが…。

 っていうか、今年最初の映画がこれかよ!(w

 というわけで、札幌まで映画を見に行ってきました。
 ……といっても、映画自体が目的ではなくて、欲しいソフトと欲しい本があったから、だけど(何
 まぁそれはいいや(何

 今回見たのは、「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」です。
 ちなみに同じ劇場で同時刻に「キャピタリズム」もやってたけど、
 なのはを見終わってから気づいて、少し後悔したのは秘密(何

 感想としては……まぁ良くも悪くも総集編だなぁ、と。
 もちろん劇場版なので、TVシリーズよりも格段に絵はよくなってるけど。
 でも内容的にはTVシリーズの第一期をなぞった形だし。

 まぁそれでも、やっぱりうるっと来る所は来るもので。
 フェイトの復活シーンとか、ラストのお別れのシーンとか。
 TVシリーズ当時を見ていた自分としては、やっぱり好きなシーンなもので。

 あと、CDドラマの内容とかも少し入ってる…のかな。
 リニスとかって確かCDドラマが初出だったと思うけど。
 そういうので話を膨らませてる部分はあるのかなー、と。

 それにしても……プレシア母さんってあんな悲劇キャラでしたっけ?
 TVシリーズ当時はそんなイメージさっぱりなかったんだけどなぁ(何
 それとも、単に記憶がないだけ?

 まぁともかく、それなりに楽しめた映画ではあります。
 で…二期シリーズの映画化とかはあるのかな。
 まぁあったら…また見に行くんだろうなぁ(w

カレー

 昼食は、某カレー屋さんで日替わりカレーを注文してみたり。
 結構ボリュームあって美味しかった。

 ちなみにそのお店、必ず食後にアイスクリームがついてきます。
 カレーの後に食べるアイスがまた美味です^^

アイスクリーム

 んで、帰りはちょっと○ドバシでSDカードを買ったり。
 ソフマップでソフトを買ったり。
 チョートク先生の本が買えなかったり、とそんな感じでした。

 まぁなんていうか、充実しました(何
 そんな感じ?
00:17CM(0)TB(0)EDIT

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Counter



Profile

猫都みずき

Author:猫都みずき
北海道在住。
日々気ままに潜伏中。
そんな感じ?

カメラ:
 RICOH Caplio R7
 OLYMPUS PEN E-P1
 + M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8
 SoftBank 840SH

近況:
 あけました。おめでとうございました。
 只今就職活動中…即ちニート(ぉ
 黒猫と星奈はマジ天使(綺羅星☆

 リンクはご自由にどぞ。
 連絡不要。
 でも連絡いただければやり返します!(マテ



Calendar

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



Recent Entries



Category



Entry Archive



Comments



Trackbacks



Bookmarks



Search



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © そらいろ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
