--.--.-- *--

スポンサーサイト

--:--EDIT

2009.12.23 *Wed

かいじゅうのいるところ。すなわち…。

ウルトラマンゼロ

 えーと……怪獣墓場?(違

 というわけで、今日は札幌まで映画を見に行きました。
 一日に二本も映画を見るのは、多分人生初だと思います。
 二本立てじゃないよ?(w

 今回見たのは、次の2本です。

 1本目:「大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説 THE MOVIE
 2本目:「劇場版 マクロスF 虚空歌姫 〜イツワリノウタヒメ〜

 まず一番最初の時間で1本目、11時半からので2本目を見ました。
 一日に2本も映画を見るのは初めてです。
 楽しかったけど疲れました(w

 感想としては↓の方で。多分ネタバレしまくり(何

大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説 THE MOVIE
 ・ちょっとCG使いすぎだなー、と思ったのが正直なところ。
 ・怪獣がやたらとぬるぬる動いて、ウルトラマンがライダー以上に動きまくるのは…
  ……まぁ、これはこれでありか(何
 ・でも怪獣の重量感が薄くなった感があるのはちょっと残念かな、とも思う。
 ・敵のベリアル様(何)がすっげー強い。何このウルトラマン無双(を
 ・でもかっこいいなベリアル様。声も思ったよりずっとあってるし。
 ・キングは……元首相のまんまだったね。まぁいいけど(何
 ・今回の主役は……多分ウルトラマンゼロだと思う。でも前半ほとんど出ずっぱり。
 ・てゆーか、素顔見せてからやたらと強すぎだろ(w
 ・てゆーか、あの声だし刹那みたいな性格からと思ったら……ただのツンデレな不良だった(マテ
 ・怪獣墓場の怪獣の扱いが酷いなぁ……かませ犬のようだ。
 ・まぁ墓場から復活したばかりだからそんなものか、と思うことにする(何
 ・レイはいらない子だと思う(ぇ
 ・アスカの…というかウルトラマンダイナの扱いが小さいです。もっと大きく取り扱って(何
 ・でも大好きだウルトラマンダイナ(何
 ・てゆーかうやむやのうちに光の国になじんでるなダイナ(w
 ・でも結構全体的に面白かったから許す!(をひ!

劇場版 マクロスF 虚空歌姫 〜イツワリノウタヒメ〜
 ・なんていうか……序盤のライブシーンから勢いのままにラストまで持ってかれた感じ。
 ・TV版見てないから比較してとかはなんとも言えないが…いいじゃないか(何
 ・でも、個人的にランカってあんまり好きになれないかも。なんとなく…。
 ・というわけで、僕はシェリル様派でいかせてもらおうかと(←何を言ってるのか
 ・戦闘時にシェリル様の歌がつくだけであんなに戦闘がすごく見えるとは。
 ・いや、戦闘シーンのクォリティはガンダムよりもずっといいと思う。多分。
 ・アルトは、シェリルの落としたイヤリングを着けてもだえるシーンがエロス(何
 ・シェリル様は最初から最後までいい女だなぁ、歌手の時も素顔の時も。うむ。
 ・で……次は来年に後編をやるのね。期待しよう(何

 とまぁ、こんな感じで。
 ……なんか、あんまり感想になってない気がしなくもないけど(ぉ

 今回に関しては、2本とも面白かったです^^
 なかなか充実した感じです。その分結構疲れたけどね(w

 今回2本連続で見たので、これで今年11本見たことになります。
 なんとかギリギリで公約達成、かな。

 というわけで、また来年も年間10本鑑賞を目指そうかな、と思ってみたり。
 来年の初め頃には結構見たい映画がある感じなので。

 一日に2本映画を見るのは…結構贅沢だなぁ、と思ってみる。
 時間的にも金銭的にも。

 そんな感じ?
23:57CM(0)TB(0)EDIT

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Counter



Profile

猫都みずき

Author:猫都みずき
北海道在住。
日々気ままに潜伏中。
そんな感じ?

カメラ:
 RICOH Caplio R7
 OLYMPUS PEN E-P1
 + M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8
 SoftBank 840SH

近況:
 あけました。おめでとうございました。
 只今就職活動中…即ちニート(ぉ
 黒猫と星奈はマジ天使(綺羅星☆

 リンクはご自由にどぞ。
 連絡不要。
 でも連絡いただければやり返します!(マテ



Calendar

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



Recent Entries



Category



Entry Archive



Comments



Trackbacks



Bookmarks



Search



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © そらいろ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
