--.--.-- *--


--:--EDIT

2009.11.07 *Sat

敗戦。

 まぁ、なんていうか…。
 所詮こんなものなのかな、って感じでしょうかね。

 日本シリーズは全部見ていました。
 でも、一戦たりとも安心して見られる試合はなかったなぁ、って感じでしょうか。
 で、第5戦が終わった時点で、ファイターズの負けを確信しました。

 今回に関しては、何もかも巨人に劣っていた感がありますね。
 そして勢いも巨人の方がずっとあったような気がします。
 その中でファイターズが2勝できたのは…よくやった方?

 なんていうか、ねぇ。
 9月以降のファイターズを見てると、勝てる気がしないんですよね。
 たとえダルビッシュが先発で出てきても。
 そのくらいのチームにしか思えない。

 ……こんなこというとファン失格って言われるかもしれないけど。
 まぁいいや。
 そんなに深いファンってわけでもないし(マテ

 まぁ、とりあえず来年に雪辱を、ってところでしょうか。
 でも楽天も強いしなぁ……来年はAクラスも無理っぽいのかな。
 なんか悲観的な考えしか浮かんでこないや(を

 ちなみに、労う気にはなりません。今回は。
 あの負けっぷりだしね。

 愚痴ってみた(をひ
 そんな感じ。
23:14CM(0)TB(0)EDIT

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Counter



Profile

猫都みずき

Author:猫都みずき
北海道在住。
日々気ままに潜伏中。
そんな感じ?

カメラ:
 RICOH Caplio R7
 OLYMPUS PEN E-P1
 + M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8
 SoftBank 840SH

近況:
 あけました。おめでとうございました。
 只今就職活動中…即ちニート(ぉ
 黒猫と星奈はマジ天使(綺羅星☆

 リンクはご自由にどぞ。
 連絡不要。
 でも連絡いただければやり返します!(マテ



Calendar

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



Recent Entries



Category



Entry Archive



Comments



Trackbacks



Bookmarks



Search



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © そらいろ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
