This Archive : 2011年05月

--.--.-- *--


--:--EDIT

2011.05.31 *Tue

まぁ、なんていうか…。

 ふと気づいたけど。
 実は今月、半分も日記書いてなかったりするのね。

 っていうか、こんな生活なのでほとんどネタなかったりしますが。
 しかも、結構寝落ちとかしてたりするし。
 うぅむ…。

 最近結構日記書くのしんどいかも。
 そんな感じ?
00:29CM(0)TB(0)EDIT

2011.05.27 *Fri

まぁ、なんていうか…。

 何も無い日高路をひたすら走るのって……結構苦行だよね(w

 と思える程度に、昼からドライブでした。
 往復160km……死ねる(w

23:41CM(0)TB(0)EDIT

2011.05.26 *Thu

まぁ、なんていうか。

車窓から

 車窓から。

23:15CM(0)TB(0)EDIT

2011.05.25 *Wed

まぁ、なんていうか…。

 今日はちと隣街に行ってました。
 まぁ、あるものを欲しくて出かけてたのですが。
 結局手に入りませんでした。

 なんていうか……最近全然日記を書くきが起きないのは気のせい?
 というわけで、結構テキトーに書いてみたり。
 おつかれモード?

 ちとしんどい?
 そんな感じ。
00:22CM(0)TB(0)EDIT

2011.05.23 *Mon

きのうのねこ。

のらねこ207

 散歩中にて…。
00:00CM(0)TB(0)EDIT

2011.05.19 *Thu

こないだの空。

そら360

 数日前の空……お昼過ぎにて。

23:47CM(0)TB(0)EDIT

2011.05.17 *Tue

まぁ、なんていうか。

 今日は隣街の職安に行ってました。
 職安は相変わらずです。大した求人もなくて。
 とりあえず、明日面接だったりします。

 その後、ちと日高富川まで行ってました。
 なんとなく行きたくなったのです。
 帰りはもうへとへとになってました。

 何故か日高富川のローソンで、けいおんフェアに参加してました。
 とりあえず、澪のうちわを確保してきました(w

 疲れてるので、日記はてきとーに。
 明日は面接です。ふむぅ…。

 どっと疲れた。
 そんな感じ。
00:16CM(0)TB(0)EDIT

2011.05.16 *Mon

今日の桜。

さくら2

 満開模様。

flower写真
00:08CM(0)TB(0)EDIT

2011.05.13 *Fri

まぁ、なんていうか…。

 面接に行ってきました。
 なんていうか……おもいっきり疲れました。

 雨でなんとなく気分が重かったです。
 てゆーか、圧迫面接で神経疲れまくりです。
 今日発売のはずの本もまだ入荷していないみたいだし。

 写真も撮ってないから、大したネタもないのです。
 うむぅ…。

 こともなし?
 そんな感じ。
23:30CM(0)TB(0)EDIT

2011.05.13 *Fri

まぁ、なんていうか…。

 結局、一日出歩いてました、今日は。
 おもいっきり疲れました。

00:05CM(0)TB(0)EDIT

2011.05.11 *Wed

今日の桜。

さくら

 少しずつ……。

flower写真
17:00CM(0)TB(0)EDIT

2011.05.10 *Tue

昨日のおめざ。

カレー

 ココイチのカレー。

 なんか急に食べたくなって、行ってきました。
 美味しかったよ♪

16:58CM(0)TB(0)EDIT

2011.05.09 *Mon

今日の空。

そら359

 散歩の途中にて。

00:19CM(0)TB(0)EDIT

2011.05.04 *Wed

まあ、なんていうか…。

昨日の長距離運転のツケでしょうか。
今日は一切何もする気にはなれませんでした。

というわけで、一日どこにも出かけませんでした。
というか、昼から寝てました。

それにしても、今日は寒いですね。
一時、みぞれっぽいのなんか降ったりして。
ちょっと季節が巻き戻ったような錯覚に陥りそう。

のんびり。
そんな感じ。
23:45CM(0)TB(0)EDIT

2011.05.03 *Tue

今日の空。

そら358

 今日の車窓から――創成川沿いにて。

23:53CM(0)TB(0)EDIT


Counter



Profile

猫都みずき

Author:猫都みずき
北海道在住。
日々気ままに潜伏中。
そんな感じ?

カメラ:
 RICOH Caplio R7
 OLYMPUS PEN E-P1
 + M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8
 SoftBank 840SH

近況:
 あけました。おめでとうございました。
 只今就職活動中…即ちニート(ぉ
 黒猫と星奈はマジ天使(綺羅星☆

 リンクはご自由にどぞ。
 連絡不要。
 でも連絡いただければやり返します!(マテ



Calendar

04 ≪│2011/05│≫ 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



Recent Entries



Category



Entry Archive



Comments



Trackbacks



Bookmarks



Search



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © そらいろ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
