This Archive : 2011年04月

--.--.-- *--


--:--EDIT

2011.04.30 *Sat

今日の空。

そら357

 散歩中にて…。

20:30CM(0)TB(0)EDIT

2011.04.29 *Fri

今日の風景。

そら356

 車窓から見る風景。

20:40CM(0)TB(0)EDIT

2011.04.28 *Thu

今日の空。

そら355

 つかの間の青空。

23:57CM(0)TB(0)EDIT

2011.04.27 *Wed

今日の景色。

無題

 隣街にて。

23:54CM(0)TB(0)EDIT

2011.04.27 *Wed

きょうのねこ。

のらねこ206

 通りすぎていく猫。

00:17CM(0)TB(0)EDIT

2011.04.24 *Sun

まぁ、なんていうか。

 今日はずっと家の中にいました。
 だから写真なんて全然撮ってなかったりしますよ。

 何のネタもないのです。
 雨が強かったから全然外に出る気になんかならなかったし。
 うむぅ…。

 死んでました。
 そんな感じ。
00:02CM(0)TB(0)EDIT

2011.04.22 *Fri

まぁ、なんていうか。

戦利品110422

 今日の戦利品。

20:14CM(0)TB(0)EDIT

2011.04.21 *Thu

きょうのねこ。

のらねこ205

 只今日向ぼっこ中にて。

20:33CM(0)TB(0)EDIT

2011.04.20 *Wed

まぁ、なんていうか…。

 昨日、今日とほとんど何もしてない気がします。
 いや、実際なにもしていないんだけれど…。

 昨日に関しては、昼間に散歩に行ったり、本を読んだりとかそんな感じで。
 今日に関しては…昼間ほとんど死んでたようなものだし。
 生活が思いっきりダメ人間のそれですね。ふむ…。

 まぁ、大した娯楽もないですしね。
 一日一日がつまらないなー、と愚痴ってみたり。
 うむぅ……。

 けだるいなぁ。
 そんな感じ。
22:25CM(0)TB(0)EDIT

2011.04.18 *Mon

今日の空。

そら354

 車窓からの景色。

23:14CM(0)TB(0)EDIT

2011.04.17 *Sun

今日の空。

そら353

 散歩の途中にて。

23:53CM(0)TB(0)EDIT

2011.04.16 *Sat

まあ、なんていうか…。


今日は…結局どこにも行きませんでした。
まあ、朝から雨だったし。

午前中は掃除とか洗濯とかで時間取られた感じで。
昼からは…爆睡してました(何
うーん…疲れとか残ってるのかな、とか思ってみたり。

明日は車を取りに行きます。
そんな感じ。
23:38CM(0)TB(0)EDIT

2011.04.16 *Sat

まぁ、なんていうか…。

地下歩行空間

 札幌市・地下歩行空間にて。
00:32CM(0)TB(0)EDIT

2011.04.14 *Thu

まあ、なんていうか…。


今日は、車検で車をディーラーに持って行きました。
とりあえず、土曜日までお別れです。
ちょっと不便です。

それにしても、車検って結構お金がかかりますね。
一気に金が吹き飛んでいく…。

今日はどっと疲れたかも。
そんな感じ?
23:55CM(0)TB(0)EDIT

2011.04.13 *Wed

きょうのねこ。

のらねこ204

 ただいま日向ぼっこ中。

20:45CM(0)TB(0)EDIT

2011.04.13 *Wed

まあ、なんていうか…。

大したことはなかったり。
まあ、平常運転です。

午前中はちょっと散歩にいって。
昼からは本とか読んでたり。
……まあ、大したことはしてないですね。

明日は昼から面接なのです。
帰りに本屋巡りとかしようかな。

なんか、しんどい(何
そんな感じ。
00:14CM(0)TB(0)EDIT

2011.04.11 *Mon

まあ、なんていうか…。


今日は、隣町に行ってきました。
職安に用があったので。
いつものように、適当に紹介してもらいました。

そのあとは、やっぱりいつものように、本屋巡りです。
とりあえず、ラノベ2冊だけ購入。
けいおんの新連載が載ってるあの雑誌は…売ってなかった。

そういえば、もう1ヶ月なんですね。
今日も福島で震度6弱の余震が起きているし。
余震、落ち着いてほしいな、と思うのですけどね。

なんとなく疲れた一日。
そんな感じ。
23:55CM(0)TB(0)EDIT

2011.04.10 *Sun

昨日の空。

そら352

 散歩の途中にて…。

23:51CM(0)TB(0)EDIT

2011.04.10 *Sun

まぁ、なんていうか…。

 ホントにネタないなー、とか思ってみたり。
 散歩には行ったけど、写真は撮ってないのですよ。

 うぅむ…書くことがない。
 どうしようね。

 っていうか、こんな時間まで何もせずに起きてましたが何か?
 そんな感じ。
02:05CM(0)TB(0)EDIT

2011.04.07 *Thu

まあ、なんていうか…。

結局、今日は出掛けませんでした。
なんか、面倒だったので。

で、何をしていたかというと…何もしませんでした。
写真も撮ってません。
散歩にすら出かけてないからなあ…。

なんか、4月はあまり外出しないかもしれない。
そんな感じ。
23:22CM(0)TB(0)EDIT

2011.04.06 *Wed

今日の空。

そら351

 DtoH (Distance to the Horizon)...

19:36CM(0)TB(0)EDIT

2011.04.05 *Tue

映画見てきました。

ライダー

 しばらくぶりに、映画を見てきました。
 なんとなく、見てみたかったので…。

 それにしても、今年も映画…特撮ばっかりですね、ええ(w

20:59CM(0)TB(0)EDIT

2011.04.05 *Tue

まあ、なんていうか…。

まあ、特に何もない感じですね。
いつも通りです。

最近は写真もご無沙汰な感じ。
なんだかなあ…。
00:55CM(0)TB(0)EDIT

2011.04.03 *Sun

今日の空。

そら349

 散歩帰りにて。

00:18CM(0)TB(0)EDIT


Counter



Profile

猫都みずき

Author:猫都みずき
北海道在住。
日々気ままに潜伏中。
そんな感じ?

カメラ:
 RICOH Caplio R7
 OLYMPUS PEN E-P1
 + M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8
 SoftBank 840SH

近況:
 あけました。おめでとうございました。
 只今就職活動中…即ちニート(ぉ
 黒猫と星奈はマジ天使(綺羅星☆

 リンクはご自由にどぞ。
 連絡不要。
 でも連絡いただければやり返します!(マテ



Calendar

03 ≪│2011/04│≫ 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



Recent Entries



Category



Entry Archive



Comments



Trackbacks



Bookmarks



Search



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © そらいろ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
