This Archive : 2011年03月

--.--.-- *--


--:--EDIT

2011.03.31 *Thu

まぁ、なんていうか…。

 大して書くこともないけれど…(何
 まぁ、いつもどおりだったりします。

 相変わらず写真も撮ってないのですよ。
 おかげでネタもないし。
 ホント、どうしようかって感じですよ。

 ホントにネタがないのですよどうしようね(ぉ
 そんな感じ。
23:51CM(0)TB(0)EDIT

2011.03.30 *Wed

まぁ、なんていうか…。

 今日は……大したことしませんでした。
 午前中はごろごろして、昼から少し散歩に行って。
 まぁ、いつものとおりです。

 っていうか…最近はホントだらだらしてます。
 特に何もする気がおきないというか。
 いいのかな、これで。

 PSPも全然触ってないし。
 そろそろ触らなきゃいけないとは思うのだけれど…。

 多分、明日もこんな感じかな…とか思ってみたり。
 そんな感じ。
23:41CM(0)TB(0)EDIT

2011.03.29 *Tue

きょうのおめざ。

ハンバーグ

 今日の昼食―――ハンバーグとかグラタンとか。

 オニオングラタンスープのハンバーグのセットときのこグラタン。
 今日の昼食です。
 結構美味しかったよ。

20:30CM(0)TB(0)EDIT

2011.03.28 *Mon

まあ、なんていうか…。

今日は……特に何もなかったかな。
相変わらずですよ、ええ。

午前中はごろごろして、昼から散歩して。
まあ、いつもどおりです。
そろそろ、ちゃんとPSP触らないとなあ。
俺妹P、全然進んでないし…(ぉ

とりあえず、明日は隣町に行く予定です。
職安にいかないといけないので。

何となく、美味しいカレーが食べたいな、って思った。
そんな感じ。
23:56CM(0)TB(0)EDIT

2011.03.27 *Sun

まあ、なんていうか…。


今日、また雪が降りました。
もう春も近いかな、と思ったら…そうでもないですね(w

今日は、大したことはしませんでした。
昼過ぎにちょっと散歩に行ったくらいで。
それ以外はずっと、ぼーっとしてました。

2度くらい昼寝もしました。
でも、なんか一日中眠たい感じだったり。

半ば死んでる感じ。
そんな感じ?
00:01CM(0)TB(0)EDIT

2011.03.25 *Fri

まぁ、なんていうか…。

 ちと、夜にドライブしてきました。
 まぁ…母のお使いのついでにちょっとね(w

 なんていうか、ね。
 昼走るのとは違った感じがあっていいですよね。
 結構楽しめるものですよ(w

 ……てか、それくらいしか書くことないや。
 ネタがホントにないというかなんというか。
 今日は写真も撮ってないし(ぉ

 明日は…多分寝てます(ぉ
 そんな感じ。
23:35CM(0)TB(0)EDIT

2011.03.24 *Thu

今日の空。

そら348

 隣街にて。

20:41CM(0)TB(0)EDIT

2011.03.23 *Wed

きょうのシロさん。

しろ20

 ちょっと眠たげ?

23:42CM(0)TB(0)EDIT

2011.03.22 *Tue

まあ、なんていうか…。

結局、今日も写真は撮ってません。
なんだかなあ…。

今日は午前中、ちと出かけてきました。
職安に手続きに行ってきたのです。
まあ、今回はさっさと終わらせました。
……これで、今月も失業保険が貰えるよ(w

本屋にも寄りたかったけど。
今回は寄る暇なかったので、やめました。

でも、毎度めんどうだな、とか思ってみる。
そんな感じ。
23:19CM(0)TB(0)EDIT

2011.03.21 *Mon

きょうのみーこさん。


うちの猫のみーこさん。
昼、家の中にいたのをケータイで。

昼近くに母がみーこを家の中に入れてきまして。
それで、ケータイで撮ったのです。
今日、まともに写真撮ったの、これだけだ…(w

今日は昼に散歩に行ったくらい。
あとはずっとゴロゴロしてたような…。

なんだかなぁ。
そんな感じ。
23:47CM(0)TB(0)EDIT

2011.03.20 *Sun

きょうのねこ。

のらねこ203

 散歩中に見かけた黒猫。

23:59CM(0)TB(0)EDIT

2011.03.19 *Sat

今日の空。

そら347

 東室蘭にて。

20:34CM(0)TB(0)EDIT

2011.03.18 *Fri

きょうのねこ。

のらねこ200

のらねこ201

のらねこ202

 散歩中に見かけた猫たち。

20:36CM(0)TB(0)EDIT

2011.03.18 *Fri

今日の空。

そら346

 今日の空。

20:34CM(0)TB(0)EDIT

2011.03.17 *Thu

まぁ、なんていうか…。

 今日は全然外に出ませんでした。
 つか、引きこもってました(ぉ

 ってゆーか…なんか何もやる気になれなくて。
 部屋の中でじーっとしてました。
 うーん…思いっきり一日を無駄にしているなぁ。

 というわけで、大したネタはないです。
 写真すら一枚も撮ってないしね。
 明日余裕あったら、隣街に行ってみようかな、とは思うけど。

 こともなし。
 そんな感じ。
23:36CM(0)TB(0)EDIT

2011.03.16 *Wed

まぁ、なんていうか…。

 今日は全然写真を撮りませんでした。
 珍しく、全然撮る気になれなかったのです。

 散歩にも行かなかったしね。
 昼からはずっと寝てました。

 午前中はちょっと出かけてました。
 隣街の職安に行って、その後本屋によって。
 明日まで入荷はないので意味はないけれど……まぁ、なんとなく。

 で、13時から面接が入ってたので、そちらの方へ。
 以前も受けたことのある場所なのですが、今回も。
 多分、今回も駄目っぽい気が。

 どうでもいいけど…地震の後からACのCMばっかりな気が。
 どうなんですかね、これって…(w

 てか、おもいっきり疲れました。
 そんな感じ。
22:52CM(0)TB(0)EDIT

2011.03.15 *Tue

まぁ、なんていうか…。

 今日は…結局出歩くことはありませんでした。
 なんか、放射能とかうるさかったので(ぉ

 なんていうか、良いニュースが全然ないですね。
 大きい余震が続いているし、原発は日々状況悪化してるし。
 東京の方とかでは、なんか買い占めとかに走ってるニュース流れてるし。
 株価もなんか絶望的に下がってきてるし…。

 正直言うとね、今回ばかりはもう日本終わりじゃないか、とか。
 本気で思えてきますね…といっても出来ることなんて何もないけど。
 無力ですね、相変わらず。

 ホント、良いニュース一つでも流れてくれないかな、と思います。
 見ていて、悲しい気持ちになってくるよ。

 とりあえず、明日面接がんばってきます(何
 そんな感じ。
23:53CM(0)TB(0)EDIT

2011.03.14 *Mon

今日の空。

そら345

 夕刻の空。

20:42CM(0)TB(0)EDIT

2011.03.12 *Sat

生存報告。

 生存報告です……大げさなことではなく。

 すみません。
 昨日一日日記を休みました。

23:46CM(0)TB(0)EDIT

2011.03.10 *Thu

昨日の空。

そら344

 冬の青空。

23:46CM(0)TB(0)EDIT

2011.03.09 *Wed

今日の空。

そら343

 夕刻の空。

20:37CM(0)TB(0)EDIT

2011.03.08 *Tue

今日の空。

そら342

 サイドミラーから見える風景。

23:19CM(0)TB(0)EDIT

2011.03.07 *Mon

今日の空。

そら341

 とある空き地にて…。

23:56CM(0)TB(0)EDIT

2011.03.06 *Sun

今日の空。

そら340

 無題。

23:38CM(0)TB(0)EDIT

2011.03.05 *Sat

今日の空。

そら339

 無題。

23:52CM(0)TB(0)EDIT

2011.03.04 *Fri

きょうのねこ。

のらねこ199

 とある玄関先にて。

20:45CM(0)TB(0)EDIT

2011.03.04 *Fri

今日の空。

そら338

 駅の陸橋から眺める。

20:42CM(0)TB(0)EDIT

2011.03.02 *Wed

今日の空。

そら337

 雲と雲の間から。

23:41CM(0)TB(0)EDIT

2011.03.01 *Tue

まぁ、なんていうか。


こないだのシロさん。ケータイから。

というわけで、今日はケータイから。
親が回線使ってるから、ネットができないのです。
…まあ、今日は写真撮らなかったから、いいけど。

今日は、ちと隣街に行ってきました。
職安に行くためです。

まあ、結局収穫はありませんでした。
雪降る中、寒さ堪えて行ったのに…まあいいけど。
帰りに200円のビックマック買って帰りました。

午前中は走りづらかったなあ。
結構路面が凍ってたので、大変でした。

今日もスピンしそうになりました(マテ
そんな感じ。
23:50CM(0)TB(0)EDIT


Counter



Profile

猫都みずき

Author:猫都みずき
北海道在住。
日々気ままに潜伏中。
そんな感じ?

カメラ:
 RICOH Caplio R7
 OLYMPUS PEN E-P1
 + M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8
 SoftBank 840SH

近況:
 あけました。おめでとうございました。
 只今就職活動中…即ちニート(ぉ
 黒猫と星奈はマジ天使(綺羅星☆

 リンクはご自由にどぞ。
 連絡不要。
 でも連絡いただければやり返します!(マテ



Calendar

02 ≪│2011/03│≫ 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



Recent Entries



Category



Entry Archive



Comments



Trackbacks



Bookmarks



Search



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © そらいろ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
