This Archive : 2010年11月

--.--.-- *--


--:--EDIT

2010.11.30 *Tue

きょうのねこ。

のらねこ179

のらねこ180

のらねこ181

 今日の猫さんたち(何

23:18CM(0)TB(0)EDIT

2010.11.29 *Mon

まぁ、なんていうか…。

冬靴

 新しい冬靴。

 職安の帰りに買ってきました。
 冬の必需品…?

20:45CM(0)TB(0)EDIT

2010.11.28 *Sun

今日の空。

そら271

 DtoH (Distance to the Horizon)...
23:32CM(0)TB(0)EDIT

2010.11.28 *Sun

きょうのおめざ。

白パンダ焼き

 きょうのおめざ――白パンダ焼き。

00:45CM(0)TB(0)EDIT

2010.11.28 *Sun

今日の空。

そら270

 地元の湖にて。

00:39CM(0)TB(0)EDIT

2010.11.27 *Sat

まぁ、なんていうか…。


近所のスーパーで見かけた虎さん。
虎メダルはハブられやすい(何

というわけで。
今日も大してネタがあるわけでもなく。
ちょっと散歩して昼寝して、くらいですかね。
後は、最近は一日の大半はケータイでネットしてたり(ぉ

そういえば、これから履歴書出そうという所から断りの電話来ました。
まだ履歴書書いてなかったのに…まぁ書く前でよかったけど。
でも、こういうのは初めてでしたねー(何

こともなし。でも連日ケータイから。
そんな感じ?
23:54CM(0)TB(0)EDIT

2010.11.26 *Fri

まぁ、なんていうか…。


さしてネタもなかったり(何

特に出歩くこともなく、写真も撮ってません。
ということで、こないだ行った某所で撮ったサンタさん(何
ていうか、もうそんな時期なのね。

ここ数日、ケータイでmixiに繋ぎまくりです。
パケ代が結構…って、前からだったりするけど。
一応パケット定額には入ってるけど、毎月ドッキドキです(w

パケ代節約しようとしてた時代が懐かしいぜ(何
そんな感じ。
23:14CM(0)TB(0)EDIT

2010.11.26 *Fri

俺の○がこんなに可愛い訳がない

 ちとmixiの方でやってる検定ものやってみました。
 なんとなく(w

 ↓結果はこちらから。

01:10CM(0)TB(0)EDIT

2010.11.25 *Thu

今日の空。

そら269

 散歩道の途中にて。

23:34CM(0)TB(0)EDIT

2010.11.24 *Wed

今日のお昼は…。

カレーライス

 今日の昼食――ささみカツ&カキフライカレー・チーズのせ(何

20:02CM(0)TB(0)EDIT

2010.11.23 *Tue

今日の空。

そら268

 青空に流れる一筋の――
23:26CM(0)TB(0)EDIT

2010.11.23 *Tue

まぁ、なんていうか…。

 ちょっと寝付けないので、こんな時間に日記を書いてみたり。
 といっても、ネタなんてこれっぽっちもないけど(何

 今日は一日中家の中にこもってました。
 なんか、病み上がりなのか、そんなに体調よくないので。
 微熱がちょっと続いてる感じで身体がだるかったし。

 で、昼から夕方にかけて寝たおかげで全然今の時間眠れません。
 ……あー、やってしまった…って感じ、かな。

 それはそうと、5千円もかけて購入したイヤホンが紛失しました。
 赤い色の、結構音質のイイやつで気に入ってたんだけどなぁ…。
 なんか、なくなると変に未練がましくなる自分がちょっとイヤかも。

 どーやら、書いていて頭が回ってないかもしれない(何
 そんな感じ。
00:56CM(0)TB(0)EDIT

2010.11.21 *Sun

きょうのねこ。

20101121_1.jpg

 散歩中に見かけた猫。

23:21CM(0)TB(0)EDIT

2010.11.21 *Sun

敢えて言おう。俺がガンダムだ(何

ガンダム00

 というわけで、映画を見てきました。
 ……といっても、もう金曜日の話だけど。

 ちなみに今年まだ5本目。
 年内に10本見るのは不可能っぽいです、間違いなく(何

23:16CM(0)TB(0)EDIT

2010.11.20 *Sat

完全にグロッキーだぜっ!(何


いや、ホントに参りました。
そりゃあグロッキー状態にもなるわけですよ。

今さっき体温測ったら38度ですって。
体の節々やら頭が痛かったり寒気がしまくったのは、そのせいなのね。
というわけで、今日は一日中寝てました。

セッションのシナリオはもう破棄したから関係ないけど。
でも、破棄してなかったら今日続きやるつもりだったのですよ。
……このザマじゃあ、どのみちできなかったわけね。

と、一人で納得してみたりする今日この頃ケータイから(何
そんな感じ?
20:44CM(2)TB(0)EDIT

2010.11.19 *Fri

まぁ、なんていうか…。

 今、もしかしたら風邪気味かもしれません。
 これを書いている今、身体の節々が痛いです。
 寒気もするし。

 これで明日は寝て曜日ケテーイ(何

20:30CM(0)TB(0)EDIT

2010.11.18 *Thu

まぁ、なんていうか…。

 シナリオを破棄することになりました。

23:21CM(0)TB(0)EDIT

2010.11.18 *Thu

今日の空。

そら267

 日没後の空。

17:03CM(0)TB(0)EDIT

2010.11.16 *Tue

まぁ、なんていうか…。

 ちと、一日中職安に行ってました。
 失業保険の講習受けなければならなかったので。
 正直、めんどくさかった。

22:11CM(0)TB(0)EDIT

2010.11.15 *Mon

まぁなんていうか…。

 今日、昨日の続きのセッションをしようとかと思ったのですが。
 人が来なかったので、結局中止にしました。

 一応次は土曜日の予定だけど…来るかどうかわからんなぁ。
 次も人来なかったら、シナリオ自体破棄しようかと思ってます。
 今回は、まぁ…後で思ったんだが結構酷いんで(何

 今までは割とテキトーにシナリオ組んでもうまくいったのに
 (と自分で思ってるだけだが)
 今後はしっかり作りこまないとダメかもしれないなぁ、と思ってみたり。

 ちょっと落ち込み気味。
 そんな感じ。
23:39CM(0)TB(0)EDIT

2010.11.14 *Sun

只今戦闘中なう(何

 これを書いている今、セッション中だったりします。
 ネタはやっぱりアルシャードガイア。

 まぁなんていうか。
 今回は…長すぎたかもなぁ。
 反省、っと。

 ラスボス戦はきっと明日に持ち越し(ぉ
 そんな感じ。
18:26CM(0)TB(0)EDIT

2010.11.13 *Sat

今日の空。

そら266

 今日の夕焼け。

21:58CM(0)TB(0)EDIT

2010.11.11 *Thu

今日の空。

そら265

 黒い雲と青空と。

23:15CM(0)TB(0)EDIT

2010.11.10 *Wed

今日の鳥(何

かもめ

 はばたく、かもめの群れ。

22:24CM(0)TB(0)EDIT

2010.11.09 *Tue

きょうのねこ。

のらねこ177

 とある道沿いにて。

18:42CM(0)TB(0)EDIT

2010.11.08 *Mon

今日の紅葉。

落葉

 ――レッドカーペット。

16:39CM(0)TB(0)EDIT

2010.11.07 *Sun

日本シリーズ終了。

 ……しましたね(何

 中日、もーちょっと粘ってほしかったなぁ。
 勝つか引き分けだったら、第8戦見れたのに(ぉ
 まぁファンではないのでどうでもいいけど。

 結局ロッテは勢いで勝った気がしなくもないなぁ。
 っていうか…ロッテの短期決戦における強さは尋常じゃないと思う(w

 まぁ中継見てなくてもどうにかなったな、と思ってみる(何
 そんな感じ。
23:11CM(0)TB(0)EDIT

2010.11.07 *Sun

きょうのおさかな(何

かじか

 なんとなくグロテスク?(何

22:57CM(0)TB(0)EDIT

2010.11.07 *Sun

第6戦終了。

 延長15回引き分け、だそうです。
 なんだかなぁ。

 っていうか……なんとなくしょっぱい試合だー(何

00:06CM(0)TB(0)EDIT

2010.11.06 *Sat

まぁなんていうか…。

 とうとう、明日危険物の試験です。
 でも全然勉強やってません。もう駄目だ(ぉ

 まぁそれはいいけど(何
 野球……いつになったら決着つくんだろう…。

 ちと速報をネットで見てたりするのですが。
 これ書いてる時点で延長13回だそうで。
 テキスト速報見ると……しょっぱい試合してるなぁ…。

 っていうか、もうどっち勝ってもいいや(何
 そんな感じ。
23:06CM(0)TB(0)EDIT


Counter



Profile

猫都みずき

Author:猫都みずき
北海道在住。
日々気ままに潜伏中。
そんな感じ?

カメラ:
 RICOH Caplio R7
 OLYMPUS PEN E-P1
 + M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8
 SoftBank 840SH

近況:
 あけました。おめでとうございました。
 只今就職活動中…即ちニート(ぉ
 黒猫と星奈はマジ天使(綺羅星☆

 リンクはご自由にどぞ。
 連絡不要。
 でも連絡いただければやり返します!(マテ



Calendar

10 ≪│2010/11│≫ 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -



Recent Entries



Category



Entry Archive



Comments



Trackbacks



Bookmarks



Search



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © そらいろ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
