This Archive : 2010年10月

--.--.-- *--


--:--EDIT

2010.10.31 *Sun

きょうのねこ。

のらねこ176

 後ろをキョロっと(何

23:22CM(0)TB(0)EDIT

2010.10.30 *Sat

今日の空。

そら263

 夕暮れ――隣街からの帰り道にて。

20:29CM(2)TB(0)EDIT

2010.10.29 *Fri

昨日の空。

そら262

 昨日の海と空。

16:53CM(2)TB(0)EDIT

2010.10.26 *Tue

きょうのおめざ。

ぺぷし山

 今日の飲み物――ペプシモンブラン。

23:40CM(2)TB(0)EDIT

2010.10.25 *Mon

まぁ、なんていうか…。

みすど

 今日のおめざ――ミスドのドーナツ(w

 なんとなく買ってきてみたり。
 夜中こっそりと食べます(ぉ

21:00CM(2)TB(0)EDIT

2010.10.24 *Sun

まぁ、なんていうか…。

 正直、一日中死んでました。
 まぁ、散歩くらいには行ったりもしたけれど。

 結局のところ、散歩以外は外出してなかったり。
 しかも、それ以外はほとんど寝てたって感じですかねぇ。
 うーん。

 なんか、一日一日、ダメ人間さがひどくなっていくような。
 そんな気がしなくもないです。

 まぁ、なんていうか……要するにネタが無い(何
 そんな感じ。
23:05CM(0)TB(0)EDIT

2010.10.22 *Fri

まぁ、なんていうか…。

 今日は昼から、合同就職説明会なるものに行ってきました。
 なんていうか……職安でフツーに探したほうがマシかも、と思った。

 なんかね、ほとんど新卒狙いって感じだったし。
 営業ばっかって感じだし。
 別に行かなくてもよかったなー、とかちょっと思ってみたり。

 てか、本気で就活めんどっちーかも(ぉ
 そんな感じ。
00:09CM(0)TB(0)EDIT

2010.10.20 *Wed

今日の空。

月

 晩秋の月。

20:35CM(0)TB(0)EDIT

2010.10.19 *Tue

ひとこと。

 千葉ロッテ、日本シリーズに出場ですか。
 そうですか。
 リーグ戦1位のソフトバンク退けて出場ですか。そうですか。

 なんていうか…ひどいな(w
 いや、ソフトバンクの体たらくが(w

 っていうか……もう呪い?
 そんな感じ。
22:33CM(0)TB(0)EDIT

2010.10.19 *Tue

今日の空。

そら261

 The BLUE...

16:52CM(2)TB(0)EDIT

2010.10.16 *Sat

今日の空。

そら260

 薄のある光景。

20:36CM(0)TB(0)EDIT

2010.10.15 *Fri

まぁなんていうか…。

 結局、一日中家の中に居ました。
 出かけるつもりだったけど、引きこもってました。

 職安に行くつもりだったけど。
 雨と風が強かったので、なんか行く気なくして断念。
 なんだかなぁ。

 っていうか、最近気力が恐ろしいほどになかったりします。
 なんだろうなぁ。

 どうしようもない。
 そんな感じ?
19:38CM(0)TB(0)EDIT

2010.10.14 *Thu

今日の空。

そら259

 今日の秋空。

16:57CM(0)TB(0)EDIT

2010.10.13 *Wed

まぁ、なんていうか…。

 結局一日何もしてなかったり。
 就活も全然進んでないし。

 まぁなんていうか、なんにもしない日でした。
 てか写真も撮ってないし。

 何もヤル気が起きませんどうしよう(ぉ
 そんな感じ。
23:12CM(0)TB(0)EDIT

2010.10.12 *Tue

まぁ、なんていうか…。

 日曜日9時間、そして昨日は…6時間、ほぼ徹夜。
 ようやくクライマックスフェイズまで終わりましたよ。

 一日寝不足であります(ぉ

diaryTRPGゲーム
23:09CM(0)TB(0)EDIT

2010.10.11 *Mon

まぁ、なんていうか…。

 とりあえずこれから、昨日のセッションの続きなう(何
 ……いや、これ別になうでも何でもないような。

 昨日、結局クライマックスまで行かなかったのですよ。
 で、今日は…多分クライマックスフェイズ終わりそうもないような気が(ぉ
 まぁがんばるよ。

 関係ないけど、今日も写真撮ってません。
 散歩に行く時にカメラを持ってったんですよ。R7の方。
 そしたら……移そうと思ってスイッチ押したらその瞬間電池切れた(ぉ

 ちゃんと充電したら動いたけど。
 油断はいけないよね、とかちょっと思ってみたり。

 なんだかなぁ。
 そんな感じ。
20:48CM(0)TB(0)EDIT

2010.10.10 *Sun

ひとこと。

 えーと、これからセッション開始なう。
 アルシャードガイアでGMやります。

 てか、最近GMばっかりだ(w

12:25CM(0)TB(0)EDIT

2010.10.09 *Sat

まぁ、なんていうか…。

 明日はセッションなのに…シナリオまだできてません(ぉ
 どうしようね。

 まぁ同じこと毎度言ってるような気がしますが。
 多分明日セッション始める前にはできてる…はず。
 がんばろ。

 今日は結局、散歩にちょっと出たくらいです。
 相変わらず写真撮ってません。
 うーむ。

 いいのか、これで(何
 そんな感じ。
23:13CM(0)TB(0)EDIT

2010.10.08 *Fri

まぁ、なんていうか…。

 昼からちょっと面接に行ってきました。
 実は会社やめてから初の面接だったり。

22:16CM(0)TB(0)EDIT

2010.10.07 *Thu

まぁ、なんというか…。

 今日は昼からちょっと出かけてました。
 会社とか、隣町とかいろいろ。

 どうでもいいけど、最近外出するのが結構億劫です(ぉ

23:21CM(0)TB(0)EDIT

2010.10.06 *Wed

まぁなんていうか…。

 一日中、ごろごろしてました(何
 いや、やりたいこともなかったし。

 面接は明後日なので、それまで職安にいくつもりもないし。
 出歩くのもめんどうだったし。
 なんもやる気が起きません(ぉ

 それでいいのか(何
 そんな感じ。
23:30CM(0)TB(0)EDIT

2010.10.05 *Tue

今日の空。

そら258

 とある裏道にて。

17:57CM(0)TB(0)EDIT

2010.10.04 *Mon

まぁ、なんていうか。

 死んでました(ぉ
 だって、風が強かったし、雨も激しかったんだもん(マテ

 そんなこんなで写真撮ってません。
 っていうか、一週間以上カメラに触ってない気が…。
 なんか、あまりいい傾向じゃないなぁ、とか思ってみたり。

 とりあえず、10日のセッションに向けて準備中…?
 そんな感じ。
22:29CM(0)TB(0)EDIT

2010.10.03 *Sun

大雨が、大風が…。

 ……とってもひどかった、そんな一日でした。
 特に昼からね。

20:06CM(0)TB(0)EDIT

2010.10.01 *Fri

まぁ、なんていうか…。

 一日中死んでました。
 てか、全く何もヤル気がおきなかったです。

 仕事終わって、一気に気が抜けたのかもしれない。
 まぁ失業した時っていつもこんな感じですが。
 なんか今までよりも悪化してるような気が…うーむ。

 とりあえず土日で気持ち整えて、就活しないとなー。
 とかそんなことを考えてみたり。考えるだけだけど。

 で、またセッションしたいのですよ(ぉ
 そんな感じ。
23:45CM(0)TB(0)EDIT


Counter



Profile

猫都みずき

Author:猫都みずき
北海道在住。
日々気ままに潜伏中。
そんな感じ?

カメラ:
 RICOH Caplio R7
 OLYMPUS PEN E-P1
 + M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8
 SoftBank 840SH

近況:
 あけました。おめでとうございました。
 只今就職活動中…即ちニート(ぉ
 黒猫と星奈はマジ天使(綺羅星☆

 リンクはご自由にどぞ。
 連絡不要。
 でも連絡いただければやり返します!(マテ



Calendar

09 ≪│2010/10│≫ 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



Recent Entries



Category



Entry Archive



Comments



Trackbacks



Bookmarks



Search



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © そらいろ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
