This Archive : 2010年09月

--.--.-- *--


--:--EDIT

2010.09.30 *Thu

仕事終了。

 というわけで。
 仕事終わりました。
 明日から職探し再開です。

 ……てか、今日昼で終わらせて、職安行ってきたけど。
 まぁより好みしてる部分も結構あるけど。
 でも……仕事ないねぇ(汗

 正直、今度は再就職出来る気がしないよ。
 まぁいつものことですが(をひ

 てゆーか、やる気無し(ぉ
 そんな感じ。
20:46CM(0)TB(0)EDIT

2010.09.29 *Wed

まぁ、なんていうか…。

 とうとう、明日で仕事終了です。
 てか、就活さっぱりだよ(何

 ホント、どうしようね。
 まぁ、どうしようもないといえばどうしようもないのですが。
 そんなこんなで、今日も写真撮ってないし。

 もうどうでもいいや(ぉ
 そんな感じ。
23:27CM(0)TB(0)EDIT

2010.09.28 *Tue

まぁ、なんていうか…。

 大雨でした。
 なんかもう、運転してて死ぬかと思った(何

23:06CM(0)TB(0)EDIT

2010.09.27 *Mon

まぁ、なんていうか…。

 うん、なんにもネタがない。
 どうしよう(ぉ

 いや、写真も全然撮ってなかったりするし。
 まぁ、いいか。

 最近、勤労意欲0だったり(マテ
 そんな感じ。
23:57CM(0)TB(0)EDIT

2010.09.26 *Sun

まぁ、なんていうか…。

 死んでました。
 それもほぼ一日中(ぉ

23:51CM(0)TB(0)EDIT

2010.09.25 *Sat

今日の空。

そら257

 昨日の夕焼け。

20:13CM(0)TB(0)EDIT

2010.09.23 *Thu

今日の月。

中秋名月

 中秋の名月。

21:16CM(0)TB(0)EDIT

2010.09.20 *Mon

まぁ、なんていうか…。

 仕事でした。
 祝日なのに…。

 もうクビなんだし、別に祝日に仕事させんなよなー、とか。
 そんなことを思ってみたり。

 昨日のセッションですが、続きは明日の夜。
 といっても、戦闘だけで一日潰れそうな気が…(w

 がんばろ。
 そんな感じ。
20:33CM(0)TB(0)EDIT

2010.09.19 *Sun

とりあえず…。

 先程までオンラインセッションやってました。
 お題はアルシャードガイア。

 しかし、相変わらずオンラインセッションは時間がかかるぜ。
 体力がもたないぜ。
 あ、ちなみに自分がGMです(w

 シナリオはもうぎりぎりの状態で作ったし。
 とりあえずクライマックスフェイズの戦闘前で終わりました。
 せめてクライマックスフェイズは終わらせたかったけど…。

 もうちょっとスムーズに進ませたいなー、とか。
 いつもそんなことを思ってたりするのです。

 とりあえず、疲れました(w
 そんな感じ。
gamesTRPGゲーム
20:32CM(0)TB(0)EDIT

2010.09.18 *Sat

まぁ、なんていうか…。

 実は、明日のセッション用のシナリオ、まだできてません(ぉ
 いいのか、これで(何

 とりあえず、徹夜して…いや、無理か。
 明日の昼までにはなんとか終わらせたいな、と。
 ちょっと思ってみたり。

 テンパってるよ(w
 そんな感じ?
23:04CM(0)TB(0)EDIT

2010.09.16 *Thu

今日の花。

ひまわり

 灰色の空の下の向日葵。

22:44CM(0)TB(0)EDIT

2010.09.15 *Wed

まぁなんていうか…。

 数日ぶりに仕事すると……体がついていかないね(ぉ

 ……いいのかそれで?(w

20:46CM(0)TB(0)EDIT

2010.09.14 *Tue

まぁなんていうか…。

 今日も必死に職探ししてます。
 ……いや、それほど必死にってわけでもないけど(何

 職探しはめんどいなぁ…。

22:20CM(0)TB(0)EDIT

2010.09.13 *Mon

ひとこと。

 えーと…。

 ……仕事クビになりました。
 とりあえず明日からまた仕事探しです。

 めんどいなぁ。
 そんな感じ。
23:38CM(0)TB(0)EDIT

2010.09.11 *Sat

まぁなんていうか…。

ハイボール

 今巷で人気のハイボールなんかを飲んでみる(何

23:06CM(0)TB(0)EDIT

2010.09.10 *Fri

まぁ、なんていうか…。

 あっという間に秋が来たような。
 そんな感じがします。

 一週間前は夜も蒸し暑かったのに。
 今じゃ夜は寒いくらいだし。
 でも昼間は相変わらず暑いけど。

 とりあえず明日は早出だったり。
 しんどいなぁ…。

 なんかあっという間に過ぎ去ったような一週間な気が(何
 そんな感じ。
20:51CM(0)TB(0)EDIT

2010.09.09 *Thu

まぁ、なんていうか…。

 危険物の試験……落ちました。
 ちなみに乙四種です。

 まぁ、納得してるけど。
 っていうか、全然勉強してなかったし。
 むしろ受かったら奇跡、ってレベルかもしれない。

 それにしても、物理・化学で合格ライン行っていたのには驚き。
 全然自信なかったので。
 ……他は散々だったけどね。

 とりあえず、11月にまた受ける予定です。
 でも次は丙種になると思う。
 乙四は…どーせ受からない気がする(w

 人生そんなに甘くない、と思った一瞬(何
 そんな感じ?
23:09CM(0)TB(0)EDIT

2010.09.08 *Wed

今日の空。

そら255

 車窓からの夕景。

22:34CM(0)TB(0)EDIT

2010.09.07 *Tue

今日の空。

そら254

 燃える、赤。

22:28CM(0)TB(0)EDIT

2010.09.06 *Mon

まぁなんていうか…。

 9月なのに…むちゃくちゃ暑いです。
 死にそうだ(ぉ

 っていうか、大したネタもなかったりします。
 うーむ。
 まぁ、仕事しかしてないしなぁ…。

 こともなし。
 そんな感じ?
23:48CM(0)TB(0)EDIT

2010.09.05 *Sun

まぁなんていうか…。

 オーズはいいな。……主題歌が(ぉ
 本編の方はこれから見ていって判断したいですね。
 でも期待はできそうな気がする(w

20:44CM(0)TB(0)EDIT

2010.09.04 *Sat

今日の風景。

望羊

 望羊風景。

 というわけで。
 休みを利用して遠出してきました。

 っていうか……結局のところ、車を走らせた以外のことはしていない気が(何

23:16CM(0)TB(0)EDIT

2010.09.03 *Fri

今日の空。

そら252

 今日の夕方の空。

23:26CM(0)TB(0)EDIT

2010.09.03 *Fri

きょうのシロさん。

しろ16

 ちょいと、おすまし(何

07:29CM(0)TB(0)EDIT

2010.09.02 *Thu

今日の晩ごはん。

カツカレー

 今日の晩ごはん――チーズカツカレー。

 両親が夜居ないときは、大体カレーだったりします。
 てゆーか、毎度カツカレーの写真ばかり載せてる気が…(ぉ

23:45CM(0)TB(0)EDIT

2010.09.01 *Wed

今日の空。

そら251

 夕刻の青空。

23:11CM(0)TB(0)EDIT


Counter



Profile

猫都みずき

Author:猫都みずき
北海道在住。
日々気ままに潜伏中。
そんな感じ?

カメラ:
 RICOH Caplio R7
 OLYMPUS PEN E-P1
 + M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8
 SoftBank 840SH

近況:
 あけました。おめでとうございました。
 只今就職活動中…即ちニート(ぉ
 黒猫と星奈はマジ天使(綺羅星☆

 リンクはご自由にどぞ。
 連絡不要。
 でも連絡いただければやり返します!(マテ



Calendar

08 ≪│2010/09│≫ 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



Recent Entries



Category



Entry Archive



Comments



Trackbacks



Bookmarks



Search



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © そらいろ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
