This Archive : 2010年08月

--.--.-- *--


--:--EDIT

2010.08.31 *Tue

気がつくと…。

120000km

 走行距離が12万kmを超えてました。

 ちなみに、乗り始めた時はまだ11万2千くらいなので。
 5ヶ月で8000km走ってるんですねぇ。

 1ヶ月につき1600km……信じられないなぁ(w

20:57CM(0)TB(0)EDIT

2010.08.29 *Sun

「嫌いじゃないわっ!」(何

W

 というわけで(何
 久しぶりに映画を見に行ってきました。

 ちなみに今年まだ4本目(w

23:26CM(0)TB(0)EDIT

2010.08.27 *Fri

今日の空。

そら250

 仕事帰りに見た夕空。

23:50CM(0)TB(0)EDIT

2010.08.26 *Thu

まぁ、なんていうか……。


以前行った某・道の駅にて。

トイレで自動演奏するピアノ。
一億円らしいです(何

今日はとても疲れました。
夕方にドラム缶と戯れたせいで、とてもしんどい。
で、明日は朝6時出勤。

………死ぬなぁ(何

休みがほしいと本気で思った今日この頃。
そんな感じ?
22:39CM(0)TB(0)EDIT

2010.08.25 *Wed

昨日の空。

そら249

 夕方、曇天。

23:20CM(0)TB(0)EDIT

2010.08.22 *Sun

今日の空。

そら248

 夕刻手前(?)の空。

23:43CM(0)TB(0)EDIT

2010.08.20 *Fri

まぁなんていうか…。

 全然写真撮ってなかったりする今日この頃(何
 まぁそれはいいんだけど。

 気がつくと、危険物の試験、もうすぐなのに気づいてしまいました。
 でも全然勉強してません。
 多分一夜漬けじゃどうにもならないような気が(ぉ

 うーん…どうしよう。
 なんか手遅れっぽい気がしまくりでしょうがないけど(何

 とりあえず、ネタはなんにもないです。
 そんな感じ?
23:27CM(0)TB(0)EDIT

2010.08.19 *Thu

きのうのねこ。

のらねこ175

 木陰で佇む2匹。

23:18CM(0)TB(0)EDIT

2010.08.17 *Tue

とりあえず…。

 メインパソ、復帰しました(w
 いや……長かったなぁ…(感慨

 昨日購入したマザーボードを早速、前のマザーボードと入れ替えたのです。
 ちなみに積んでるチップも型番もメーカーも全く同じのやつね。
 中古屋で7000円で購入したのですよ。

 で、入れ替えて試しに電源をいれると…動きました。
 そこから先はまぁ適当に線を繋いで、的な。
 そしてあっさり復活(w

 ……まぁ全く同じマザーボード使ってればね(何

 とりあえず、今後のために必要なデータをバックアップ取ってます。
 といっても、音楽データくらいしかないけど。
 で、今度何か問題発生したら、迷わずi5あたりでシステム組むつもり。

 そんなこんなで自分に復活おめー。
 そんな感じ?
23:11CM(0)TB(0)EDIT

2010.08.16 *Mon

今日の空。

そら247

 とある踏切から空を眺める。

 遊びに行った帰りに撮った空です。
 隣町のある踏切にて。
 なんとなく「ゆる鉄」っぽく見え……ないよね。うん(何

 気温は大分暑いけど。
 空はもう秋空っぽい感じになってきた感じがします。

20:07CM(0)TB(0)EDIT

2010.08.15 *Sun

まぁ、なんていうか…。

 雨天の仕事は、合羽着ていても堪えますね(何
 いや、マジで。

 今日は日曜だけど仕事でした。
 といっても、自分の仕事なんてたいしたことしなかったけど(w
 てか、一日中フォークリフトでドラム缶を相手にしてました(w

 っていうか。
 フォークリフトってかなり揺れるから腰がイタイ。
 それに、長時間乗ってるとええ加減疲れます。
 結構神経つかうのよね。

 まぁ大分慣れたからいいけど(何

 とりあえず、明日明後日と連休もらえました。
 いろいろやりたいことあるけど、どうしよう。

 っていうか、乙4種の試験まで一週間ないけどどうしよう(マテ
 そんな感じ。
22:48CM(0)TB(0)EDIT

2010.08.14 *Sat

昨日の空。

そら246


 夕刻の空。

20:39CM(0)TB(0)EDIT

2010.08.12 *Thu

今日の空。

そら245

 雨上がりの空。

23:42CM(2)TB(0)EDIT

2010.08.10 *Tue

数日前の車窓から。

車窓から。

 線路沿いの道路を走る。

23:13CM(2)TB(0)EDIT

2010.08.09 *Mon

とりあえず…。

ネットブック

 ネットブック購入しました。

 7は使いづらいぞコンチキショウ(何

23:15CM(0)TB(0)EDIT

2010.08.08 *Sun

まぁ、なんていうか。


今日の空。
今日も暑かったです(何

今日も仕事でした。
といっても、仕事自体は午前中に終わったけど。
……まぁそれでも、わざわざ日曜日に仕事したくはない(ぉ

昼からはちょっと隣町にドライブ。
アウトレット店を3件ほど回って、ネットブックを購入しました。
ちとパソコン復帰には時間がかかりそうなので。

それにしても。
ネットブックって、性能の割に高いですね。
割と最近のでも、安いので3万円くらいするし。

まぁ復帰までの臨時処置として。
そんな感じ?
22:39CM(0)TB(0)EDIT

2010.08.07 *Sat

今日の空。


晴天。今日も暑かった。
そんな青空(何

というわけで(何
パソコン復帰…はまだできそうにありません。

ケース電源ではなく、マザーボードが原因っぽい。
新しく購入したケースにつないでも無反応なのです。
さらなる出費がイタいです。トホホ…。

とりあえず、あしたちょっと探してみようかと。
…時間に余裕があれば。

先はまだ不透明。
そんな感じ?
22:41CM(0)TB(0)EDIT

2010.08.06 *Fri

今日の空。


一番暑い日(?)の空。

というわけで。
今日から仕事復帰です。

……暑い。
死ぬほど暑かったよ、今日は。
きっと30度は確実に超えてる気がします。

こんな日は仕事なんかしたくないですね。
ちょっと外にいるだけで気を失いそうになったよ。
うん、死ぬね。死にます(ぉ

てかこれ書いてる今も蒸し暑いよ。
明日は朝早いのに…暑くて寝られない。
窓開けても部屋の気温下がらないって、どーよ(何

この暑さは…克服できそうもない(何
そんな感じ?
23:08CM(0)TB(0)EDIT

2010.08.05 *Thu

まぁ、なんていうか。

訳あって、数日療養してました。
……まぁ、「ずる休み」ともいうけど(何

とりあえず、明日からまた仕事です。
ええ加減休み癖ついてるから、行きたくないけど(ぉ
うん、実に行きたくないけど。

ちなみにパソコンの方はさっぱり。
復帰の目処が立ちません。
いつになったら復活できるのやら……。

パケ代がマジ怖い今日この頃(何
そんな感じ。
23:29CM(0)TB(0)EDIT

2010.08.02 *Mon

まぁ、なんていうか。


漁港風景。

というわけで。
ちょっと訳あって、隣町に行ってきました。
といっても、仕事というわけじゃないけど。

とりあえず、就職活動再開しようかな、とか。
そんなことを思ってみたり。

日々しんどいなぁ。
そんな感じ?
23:51CM(0)TB(0)EDIT


Counter



Profile

猫都みずき

Author:猫都みずき
北海道在住。
日々気ままに潜伏中。
そんな感じ?

カメラ:
 RICOH Caplio R7
 OLYMPUS PEN E-P1
 + M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8
 SoftBank 840SH

近況:
 あけました。おめでとうございました。
 只今就職活動中…即ちニート(ぉ
 黒猫と星奈はマジ天使(綺羅星☆

 リンクはご自由にどぞ。
 連絡不要。
 でも連絡いただければやり返します!(マテ



Calendar

07 ≪│2010/08│≫ 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



Recent Entries



Category



Entry Archive



Comments



Trackbacks



Bookmarks



Search



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © そらいろ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
