This Archive : 2010年07月

--.--.-- *--


--:--EDIT

2010.07.31 *Sat

まぁなんていうか…。

 全然復帰のめどが立ちません。
 うぅむ…。

 あと私生活の方でもちとトラブル抱えてまして。
 もしかしたら仕事、クビになるかもしれない。
 自分の協調性のなさがここまで酷いのかというのを
 今更ながらに自覚してみたり。

 というわけで、これネットカフェから書いてます。
 もうしばらくケータイorネットカフェって感じになるかも。

 どーでもいいや(何
 そんな感じ。
17:42CM(0)TB(0)EDIT

2010.07.28 *Wed

まぁ、なんていうか。

死にました(何
ドラム缶相手に格闘しまくって体力0です。
その割に仕事帰りのドライブは忘れてないけど。

明日は6時半出勤…死にます(ぉ
そんな感じ。
23:42CM(0)TB(0)EDIT

2010.07.26 *Mon

まぁ、なんていうか。

とりあえず、先日札幌に行ってきました。
ケースだけ購入しました。
もし故障の原因が電源だけなら、今週末には復活できそうです。

HDDとかマザーボードも壊れてたら…どうしよう。
お給料待って新しいパソコン組もうかな。
2万円くらいで6コアCPU買えるらしいし。

というわけで、来月も金欠の予感(何
そんな感じ?


※現在、パソコンから繋げない状態が続いております。
 ログインできないので、コメントの認証及び返事ができません。
 コメント下さった皆様、申し訳ありません。
23:42CM(0)TB(0)EDIT

2010.07.24 *Sat

きょうのわんこ。


仕事帰りに見かけたわんこ。
東室蘭のとある本屋前にて。

わんこです。
なんか、勢いでつい撮ってしまいました。
後悔はしていない(何

ちなみに猫もいました。
でもケータイだから、うまく撮れずに終わりました。
うーん。

早くパソコン修復したい。
ケータイで日記書きはじめてから、ペンデジで写真撮ってません。
再びパソコンから日記書けるようになりたいなぁ。

関係ないけど明日7時出勤死にます(何
そんな感じ?
00:00CM(0)TB(0)EDIT

2010.07.23 *Fri

まぁ、なんていうか。

ネタがない。
どうしよう(何

まぁ、それはいいとして(何

とりあえず、週末或いは月末でパソコン修理しようかな、とか。
そんなことを考えてたりしてます。
……お金、ないけどね(ぉ

次は傍らに中古でネットブックでも置いとこうかな。
その方がデータ吸い出しとか便利そうだし。
緊急の時には使えそうだし。

でも金が……(何
そんな感じ?
00:00CM(0)TB(0)EDIT

2010.07.20 *Tue

ぺんぺんぺん。


新旧ペン3台(何
……ただし、写真撮れるのは1台だけ。

というわけで。
〇ンクスのキャンペーンに乗ってしまいました(w
スーパードライ2本セットに1つ、ストラップがつくのですが。
何故二つだけかというと……単にこの2つしかほしくなかったから(ぉ
まぁ、金がなかったというのもありましたが。

さて……残ったビール、どうしよう。
平日から酒浸りは嫌だしなぁ(ぇ

釣られました(何
そんな感じ?
23:15CM(2)TB(0)EDIT

2010.07.19 *Mon

まぁ、なんていうか。

結局、連休は何もしませんでした。
出かけても、髪を切りに出かけただけ、みたいな。

もう少し休みと金があればなぁ、とか。
そんなことを思ってみたり。

なんていうか。
ケータイだとブログ書くの面倒だ。
今更だけど(何

明日から仕事だ鬱だ(何
そんな感じ。
23:22CM(0)TB(0)EDIT

2010.07.16 *Fri

札幌に行ってきました。


札幌の空。
ちなみに夕方17時頃。滞在わずか1時間(何

今日は仕事がかなり早く終わったので、札幌に行ってきました。
もちろん、高速道路を全力疾走です(何
片道1時間強。なかなかハードです。

ちなみに、買ったのは雑誌何冊かだけ(何
なんかおもいっきりガソリン無駄遣いな気がするのは…気のせい?
まぁ、走るのは好きだからいいけど。

帰りにパソコン店にも寄りました。
新しいケースを見ようかな、とか思ったのです。
何となく、ケース付属の電源が故障の原因かと思うので。

で…今日は買いませんでした。
とりあえず、修理にせよ買い替えにせよ、来月初めにしようかと。
今ちょっとお金がなかったりするので。
それまでは我慢です。

欲求不満(ぉ
そんな感じ?
23:52CM(0)TB(0)EDIT

2010.07.13 *Tue

まぁ、なんていうか。

死ぬほど眠い(何

疲れが相当溜まってるみたいです。
気を緩めると、仕事中でも寝てしまいそう。
とりあえず、パソコン使えない今はさっさと眠ります。
パソコンは…日曜日にでも修理しましょうかね。

これ書いてる今も眠い(ぉ
そんな感じ?
23:01CM(0)TB(0)EDIT

2010.07.11 *Sun

まぁ、なんていうか。

参院選は、別にどこに入れても変わらないような。
そんな気がします。

……まぁ、ちゃんと投票してきましたけどね。
でも候補者の事何もしらない(ぉ

とりあえず明日は…仕事です。
朝5時出勤です。

うんざりだっ!(ぇ
そんな感じ?
22:36CM(0)TB(0)EDIT

2010.07.10 *Sat

死亡なう(何

というわけで。

死にました。
…パソコンが。

先程ネットに繋ごうと立ち上げていたところでした。
すると……。

「ばっつん」

そんな音を上げて止まりました。
それから一切動かなくなりました。

電源の問題なのか、それとも他がいけないのか。
さっっぱり、わかりませんっ!(何
それとも、買い替えの時期?

買い替えなら…いっそのことMacにしてやろうか(何
それにしても…一年しかもたないってどうよ、パソコン。
ここ2年、毎年買い替えしてる気が…。

でもお金がない(ぉ
そんな感じ?
23:59CM(0)TB(0)EDIT

2010.07.09 *Fri

死にかけなう(何

今日は4時出勤でした。
帰りは……22時過ぎでした。

なんでこんなことになったんだろうね。
そんなことをついつい言ってしまいたくなります(何
…てゆーか、15時間勤務ですよ。びっくりだ。

正直、昼休みくらいからすごく眠たかった。
よく耐え切れたなぁ…。

明日は通常出勤なので、睡眠時間を確保しよう。
眠たかったりしてたまらないし。

爆睡寸前なう(何
そんな感じ。
23:50CM(0)TB(0)EDIT

2010.07.08 *Thu

まぁなんていうか。

 気がつくと、全然写真を撮らない日が続いてたり。
 なんだかなぁ。

 明日はなんと4時出勤です。
 もう死ぬよ。いやホントに死ぬよ。マジ死ぬね(ぉ
 と言いたいくらいにキツイですね、4時出勤は。

 起きるのは3時前じゃないと多分間に合わないので。
 色々と会社に行くための用意があったりするので。
 めんどうです。

 ふと思うのですが。
 残業手当や早出手当のつかない会社ほど社員を
 残業とか早出とかさせたがる気がします。
 逆にそういう手当の付く会社ほど、社員の方が自分から
 早出とかしたがる(?)けど会社のほうがさせない、ような。
 ……違うかな?

 というわけでさっさとばたんきゅー(何
 そんな感じ?
 
21:22CM(0)TB(0)EDIT

2010.07.07 *Wed

まぁなんていうか…。

 脳みそ死にかけです。
 ……って言える程度に眠かった一日でした。

 まぁ5時くらいならなんとかなるけど。
 4時だったら多分死ぬと思う。
 でも明日は6時出勤です…た、助かった?(何

 とりあえず土日早く来てくれ、と。
 心のなかでちょっと叫び中な感じです(ぉ

 てか、暑さに負けまくってる今日この頃(何
 そんな感じ。
20:59CM(0)TB(0)EDIT

2010.07.06 *Tue

まぁ、なんというか。

明日は5時出勤ですなう(何
正直、超めんどくさい。

一体自分が何をしたというのかっ!

…なんてことを言いたくなるくらいに。
正直、今からダルいです。

死ぬなう(ぇ
そんな感じ?
21:41CM(0)TB(0)EDIT

2010.07.05 *Mon

ドゥージンヘンレキー(何

 猫都みずきはスラムダンクで同人にはまり、東京魔人學園、デッドオアアライブ、テイルズオブジアビスと渡り歩き、現在はデュラララ!!にいます。

23:18CM(0)TB(0)EDIT

2010.07.05 *Mon

今日の空。

そら244

 うろこ雲…?

22:41CM(0)TB(0)EDIT

2010.07.04 *Sun

今日の空。

そら243

 網戸越しに空を見る。

23:16CM(2)TB(0)EDIT

2010.07.03 *Sat

まぁなんていうか…。

ビールとか

 久々の(?)酒飲みモードだったりします(何

 まぁたまには、ねぇ。
 ちょっとした息抜き?

23:02CM(0)TB(0)EDIT

2010.07.02 *Fri

今日の車窓から(何

ドライブ

 夜を、走る。

20:23CM(0)TB(0)EDIT

2010.07.01 *Thu

こないだの空。

そら242

 日曜空。

22:52CM(0)TB(0)EDIT


Counter



Profile

猫都みずき

Author:猫都みずき
北海道在住。
日々気ままに潜伏中。
そんな感じ?

カメラ:
 RICOH Caplio R7
 OLYMPUS PEN E-P1
 + M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8
 SoftBank 840SH

近況:
 あけました。おめでとうございました。
 只今就職活動中…即ちニート(ぉ
 黒猫と星奈はマジ天使(綺羅星☆

 リンクはご自由にどぞ。
 連絡不要。
 でも連絡いただければやり返します!(マテ



Calendar

06 ≪│2010/07│≫ 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31



Recent Entries



Category



Entry Archive



Comments



Trackbacks



Bookmarks



Search



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © そらいろ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
