This Archive : 2010年03月

--.--.-- *--


--:--EDIT

2010.03.30 *Tue

なんていうか……。

 先日、めもらいず時代に保存していたログを見つけて、読んでみた。


 ………すっげー痛かった(汗


 まぁ、今も時々結構痛いこと書いてる気がしなくもないけど。
 昔は今よりもずっと痛い人間だったんだな、自分…。

 若気の至り、とでも言うのでしょうかね(何
 そんな感じ。
22:53CM(0)TB(0)EDIT

2010.03.30 *Tue

きょうのにまめさん。

にまめ47

 玄関前で佇んでいるオッサンの図(何

22:26CM(0)TB(0)EDIT

2010.03.29 *Mon

ある日の景色。

DtoH

 DtoH (Distance to the Horizon)...

20:08CM(0)TB(0)EDIT

2010.03.28 *Sun

まぁ、なんていうか……。

ほぼ一日中パソゲー日和(何

今日は結局、一切外には出ていません。
先日購入したパソゲーを一日中していました(ぉ

それにしても…かなりテキスト量の多いゲームだ。
一日中していても、あんま先に進みません。
てか、明日から新しい仕事なのに。
……こんな時間の使い方でいいのか自分(汗

何気に結構ハードかもしれない(何
そんな感じ?
23:50CM(0)TB(0)EDIT

2010.03.27 *Sat

それにしても…。

 朝、ケータイの料金チェックしてて驚きました。

 パケット代がたった二週間で一万円を超えてるし!!
 そんなに使ってないつもりだったのに、ちょっとこれはびっくり。

 まぁ新しくしてからちょっとネットに繋げたり、
 メールからブログ更新したりとかいろいろやってたけど。
 そんなにパケット代がつくとは思わなかったです。

 ………パケット定額ついてるとはいえ、油断できないなぁ。
 自重しよう。

 ある意味恐怖(何
 そんな感じ。
10:14CM(0)TB(0)EDIT

2010.03.27 *Sat

昨日の空。

そら217

 車窓から空を撮る。

10:08CM(0)TB(0)EDIT

2010.03.26 *Fri

きょうのにまめさん。

にまめ46

 腹を突き出してだらしなく爆睡するオッサンの図(何

08:21CM(0)TB(0)EDIT

2010.03.25 *Thu

まぁなんていうか…。

 先程気付いたのですが。

 mixiの日記を外部日記にして接続すると、
 mixiの方で新しい日付の日記が対応するまでに、
 ちょっとタイムラグがあるみたいですね。

 今さっき日記を書いた後mixiの方見てて、
 なにげに気づいてしまった(w

 まぁでも他愛のないこと(何
 そんな感じ。
23:49CM(0)TB(0)EDIT

2010.03.25 *Thu

春と言えば…。

サクラ

 桜の花。

 ……といっても、いま開花しているわけではなく。
 駅で見かけた、造花の桜だったり(w

 桜というと、東京に住んでた頃は、大体今くらいの時期に、
 ソメイヨシノが開花してましたねぇ。
 ソメイヨシノはやっぱり華やかでいいですね。

 北海道は一応、エゾヤマザクラとかチシマザクラとか、
 それなりに自生している桜もあるけれど。
 華やかさではソメイヨシノの方が上かな、とも思うわけで。

 ソメイヨシノって確か、ほとんど北海道にはないはず。
 それがちょっと残念だと思ってみたり(何
20:38CM(0)TB(0)EDIT

2010.03.24 *Wed

きょうのお昼ごはん。

メガらーめん

 今日のお昼ごはん―――メガラーメン。

20:12CM(0)TB(0)EDIT

2010.03.23 *Tue

きょうのにまめさん。

にまめ45

 イスの上ですやすやと(w

16:18CM(0)TB(0)EDIT

2010.03.22 *Mon

まぁ、なんていうか……。

今日もほぼ死んでました(何

今日は一日中家の中でした。
お金使えないのもあるけど、全然外に出る気になれなかったし。
なんだかなぁ……。

とりあえず、明日は職安に行きます。
ついでに本屋巡りでもしてこようかしら。

どうでもいいけど、今日見た某番組は討論噛み合ってない気が…(何
そんな感じ?
23:49CM(0)TB(0)EDIT

2010.03.21 *Sun

こないだの空。


先日、面接に行く途中で撮った空です。
ケータイで撮ったのですが、どうでしょう。
てか、画素数自体は前のと変わらないんだけど(何

今日は一日中寝てました。
死んでたとも言う(何
全然ネットにも繋いでないし。
無職は肩身が狭い(ぉ

というわけで、ケータイからこれ書いてます。
でも……ケータイからって結構めんどくさい。
何が面倒かって、ケータイのキーを叩くのが(何

てか、後からくるパケット代が怖い(汗
そんな感じ?
23:06CM(0)TB(0)EDIT

2010.03.20 *Sat

というわけで。

ケータイ

 ケータイ変えました。
 今更ですが(w

 左側が新しいケータイです。

23:14CM(0)TB(0)EDIT

2010.03.19 *Fri

今日の空。

そら216

 The BLUE...

20:14CM(0)TB(0)EDIT

2010.03.18 *Thu

昨日の空。

そら215

 ジェット機の飛ぶ光景。

16:23CM(0)TB(0)EDIT

2010.03.15 *Mon

最終日。

 というわけで、仕事の最後の日でした。
 といっても、いつも通りの仕事でしたが。

23:08CM(0)TB(0)EDIT

2010.03.14 *Sun

今日の空。

そら214

  DtoH (Distance to the Horizon)...

19:57CM(0)TB(0)EDIT

2010.03.13 *Sat

今日の空。

そら213

 夕方近くの空。

22:50CM(0)TB(0)EDIT

2010.03.11 *Thu

今日の空。

そら212

 今日の夕方の空。

23:30CM(0)TB(0)EDIT

2010.03.10 *Wed

桃の出回る季節っぽいので…。

もものおさけ

 桃のお酒。

 先日、スーパーで購入したもの。
 甘くて美味しいです。

 お酒は甘口の方が好きなのです^^

22:58CM(0)TB(0)EDIT

2010.03.09 *Tue

きょうのにまめさん。

にまめ44

 「ここ開けてぇ~ん☆」(何

20:39CM(0)TB(0)EDIT

2010.03.08 *Mon

きょうのにまめさん。

にまめ43

 腹を出して眠るオッサンの図(何

23:33CM(0)TB(0)EDIT

2010.03.07 *Sun

今日の空。

そら211

 今日の朝の空。

23:28CM(0)TB(0)EDIT

2010.03.06 *Sat

きょうのねこ。

のらねこ172

 冬道を歩く。

23:19CM(0)TB(0)EDIT

2010.03.05 *Fri

まぁなんていうか…。

 死んで……ませんよ?(何

23:20CM(0)TB(0)EDIT

2010.03.04 *Thu

今日の空。

そら210

 今日の朝の空。

20:56CM(0)TB(0)EDIT

2010.03.03 *Wed

今日の空。

そら209

 今日の夕焼け。

23:47CM(0)TB(0)EDIT

2010.03.02 *Tue

まぁなんていうか…。

 ……死んでました(何
 いつものことだけど。

 いつもよりもずっと早起きだったんですよ。
 といっても、朝6時起きが5時起きになっただけだけど。
 でもその後…ほぼ一日中寝てました(w

 おかげで外に全く出かけていません。
 もちろん写真も一枚足りとも撮ってません。

 いいのかそれで?
 まぁいいけど(何

 こともなし。
 そんな感じ。
23:48CM(0)TB(0)EDIT


Counter



Profile

猫都みずき

Author:猫都みずき
北海道在住。
日々気ままに潜伏中。
そんな感じ?

カメラ:
 RICOH Caplio R7
 OLYMPUS PEN E-P1
 + M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8
 SoftBank 840SH

近況:
 あけました。おめでとうございました。
 只今就職活動中…即ちニート(ぉ
 黒猫と星奈はマジ天使(綺羅星☆

 リンクはご自由にどぞ。
 連絡不要。
 でも連絡いただければやり返します!(マテ



Calendar

02 ≪│2010/03│≫ 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



Recent Entries



Category



Entry Archive



Comments



Trackbacks



Bookmarks



Search



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © そらいろ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
