This Archive : 2010年02月

--.--.-- *--


--:--EDIT

2010.02.28 *Sun

今日の空。

そら207

 晩冬の夕焼け。

20:59CM(0)TB(0)EDIT

2010.02.27 *Sat

今日の月。

そら206

 月の出ている光景。

23:43CM(0)TB(0)EDIT

2010.02.27 *Sat

きょうのにまめさん。

にまめ42

 テーブルの下にて。

23:38CM(0)TB(0)EDIT

2010.02.26 *Fri

The BLUE...

そら205

―――蒼のまどろみ。

23:28CM(0)TB(0)EDIT

2010.02.25 *Thu

明日は休みなので…。

ビール

 ただいま一人、酒飲み中(何

23:58CM(2)TB(0)EDIT

2010.02.24 *Wed

きょうのにまめさん。

にまめ41

 「眠みぃーんだけど?」(何

23:30CM(0)TB(0)EDIT

2010.02.23 *Tue

The BLUE...

そら204

 蒼を斬る一筋の白。

22:33CM(2)TB(0)EDIT

2010.02.23 *Tue

きょうのにまめさん。

にまめ40

 佇む横顔。

22:29CM(0)TB(0)EDIT

2010.02.21 *Sun

きょうのにまめさん。

にまめ39

 「んー?」

20:46CM(0)TB(0)EDIT

2010.02.20 *Sat

きょうのにまめさん。

にまめ36

 「ごはーん、ごはーん!」(何

20:41CM(0)TB(0)EDIT

2010.02.19 *Fri

今日の空。

そら203

 青空に一筋の、白。

23:03CM(0)TB(0)EDIT

2010.02.18 *Thu

きょうのにまめさん。

にまめ35

 寝転がる、怪獣(w

06:57CM(0)TB(0)EDIT

2010.02.17 *Wed

今日の空。

そら202

 今日の朝の空。

22:44CM(0)TB(0)EDIT

2010.02.17 *Wed

きょうのおめざ。

ショコラブルワリー

 今日の酒――ショコラブルワリー。

22:35CM(0)TB(0)EDIT

2010.02.16 *Tue

いつかの空。

そら202

 機内から空を撮る。

23:58CM(0)TB(0)EDIT

2010.02.15 *Mon

今日の空。

そら201

 しましま空?(何

23:29CM(0)TB(0)EDIT

2010.02.13 *Sat

今日の空。

そら200

 黄昏時の空。

20:32CM(0)TB(0)EDIT

2010.02.12 *Fri

ちゃんちゃんばら~(何

真剣対轟音

 というわけで、隣町の映画館まで映画を見に行ってきました。
 今年2本目。

 なんかアニメとか特撮とかそちら系しか見てないなー、映画(w

20:50CM(0)TB(0)EDIT

2010.02.11 *Thu

まぁなんていうか…。

 結局、今日は写真を一枚も撮りませんでした。
 まぁそんな日もあります。っていうかいつもだけど(何

 なんていうか、ねぇ。
 空もあんまり変化ないって言うか、ね。
 っていうか、今日はなんとなく撮る気になれなかったっていうか。

 まぁいいか。
 そんな日もあります、ええ(何

 そういえば、仕事から帰ってきた時に、うちの猫の「にまめ」が
 ちょうど外に出るところでした。
 よりによってなんで人の帰るときに…とか思ってみたり。

 とりあえず明日は休みなので…映画にでも行こうかな、とか思ってみたり。
 シンケンジャーの映画、見たいんだよね(ぉ

 というわけで、今日はそんなにネタなかったり。
 そんな感じ(何
23:56CM(0)TB(0)EDIT

2010.02.10 *Wed

帰ってきたアイツ(何

にまめ34

 にまめさん。
 全然ピント合ってなかったりするけど(何

22:53CM(0)TB(0)EDIT

2010.02.09 *Tue

昔の写真を見つけてみました(何

いつかの東京

 東京。
 確か六年前くらいのもの…だと思う。

23:32CM(0)TB(0)EDIT

2010.02.08 *Mon

きょうののみもの。

ちょこ

 今日の飲み物――チョコレートスパークリング。

23:52CM(0)TB(0)EDIT

2010.02.07 *Sun

今日の空。

そら199

 今日の朝の空。

23:48CM(0)TB(0)EDIT

2010.02.05 *Fri

雪祭りに行ってきました。

ゆきまつり1

 今年もやっぱり行ってきました、雪祭り。
 なんか毎年ついつい行ってる感があるような(何

 滞在時間、実質2時間程度の強行軍だったけどね。
 なんていうか、もう勢いだけで行った感があります。

 で、まぁ行った感想としては……雪像が減って食べ物屋が増えた感がありますね。
 市民雪像が減ったイメージがあるんですが……気のせい?
 まぁいいけど。

 てなわけで、写真たくさん(?)撮ってきました。
 管理がめんどいよー(をひ

 そういえば、観光客で一眼レフ持って写真撮ってる人結構いましたね。
 中にはカメラに三脚つけたまま持ち歩いてる人とか。
 あれはちょっと……歩きづらそうな感じが。

 でもPENを持ってる人には会わなかったなぁ(何
 そんな感じ。

20:43CM(0)TB(0)EDIT

2010.02.04 *Thu

今日の空。

そら198

 快晴……そして凍てつく。

20:40CM(0)TB(0)EDIT

2010.02.04 *Thu

なんていうか…。

 またPENの兄弟機が出るそうで。
 こないだ12月にE-P2出た後なのにね(w

 OLYMPUS PEN Lite E-PL1

 なんか、見た目がルミックスGF1に似た感じになっちゃって。
 PENとはかけ離れた、おもちゃっぽい外見だなぁ、と。
 記事をみてちょっと思ってしまいました(w

 今度はフラッシュ内蔵のようなのですが。
 なんかあれ、まんまGF1って感じが…いいのか?

 それはいいとして…ダブルズームで最初からフォーサーズアダプタ付かぁ。
 ……アダプタだけうらやましいな(ぉ

 でも、自分の中ではますますE-P1の価値があがったような。
 そんな気がしてしまいました。
 なんていうか…初代がデザイン的に一番いいなって気がする、ペンデジは。
 うぅむ…。

 とまぁ、PENユーザーとして、自分のPENを贔屓目に見てみたり(何
 そんな感じ?
00:10CM(0)TB(0)EDIT

2010.02.03 *Wed

The BLUE...

blue

 ―――広がるのは、青のセカイ。

23:50CM(0)TB(0)EDIT

2010.02.01 *Mon

まぁ、なんていうか…。

 何気にここ2、3日、全然写真撮ってないなー、とか。
 今ふと気づいてしまいました。
 まぁそんな時もよくあるけど……ちょっともったいないなぁ。

 今、とある体験版のソフトをやってたりします。
 こないだ購入したソフトをそっちのけにして、ね(何

 なんていうか…こうして積みゲーって増えていくのかな、とか。
 そんなことを思ってみたり。

 とりあえず明日は休みなので…どうしよう。
 チョートク先生の本が欲しいのですが、近辺ではちょっと売ってなさそうな気がするし。
 うぅむ…お金もないし(何

 とりあえずのんびりしようかな、とか思ってみる。
 そんな感じ。
23:34CM(0)TB(0)EDIT

2010.02.01 *Mon

というわけで…。

なのは

 札幌まで映画を見に行ってきました。
 といっても、一昨日の話ですが…。

 っていうか、今年最初の映画がこれかよ!(w

00:17CM(0)TB(0)EDIT


Counter



Profile

猫都みずき

Author:猫都みずき
北海道在住。
日々気ままに潜伏中。
そんな感じ?

カメラ:
 RICOH Caplio R7
 OLYMPUS PEN E-P1
 + M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8
 SoftBank 840SH

近況:
 あけました。おめでとうございました。
 只今就職活動中…即ちニート(ぉ
 黒猫と星奈はマジ天使(綺羅星☆

 リンクはご自由にどぞ。
 連絡不要。
 でも連絡いただければやり返します!(マテ



Calendar

01 ≪│2010/02│≫ 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -



Recent Entries



Category



Entry Archive



Comments



Trackbacks



Bookmarks



Search



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © そらいろ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
