This Archive : 2010年01月

--.--.-- *--


--:--EDIT

2010.01.28 *Thu

今日の月。

月100128

 お月様の出ている夜。

21:01CM(1)TB(0)EDIT

2010.01.27 *Wed

今日の空。

そら197

 今日の朝の空。

20:52CM(2)TB(0)EDIT

2010.01.26 *Tue

今日の空。

そら196

 駅近くの道路にて。

23:04CM(0)TB(0)EDIT

2010.01.25 *Mon

まぁなんていうか…。

 思いっきり疲れました。

 今日は久しぶりに遅くまで残業でした。
 なんていうかねぇ…昼の1便からトラブル発生しまくりで。
 最後の出荷なんて20時ギリギリだったし。

 さすがに3時間も残業だと、思いっきり疲れます。
 まぁ明日休みだからいいけど。

 というわけではないけど、写真は全然撮ってなかったり。
 なんだかなぁ。

 一休み?(違
 そんな感じ。
23:53CM(2)TB(0)EDIT

2010.01.24 *Sun

きょうのおめざ。

パンダ焼き

 きょうのおめざ――パンダ焼き。

23:57CM(2)TB(0)EDIT

2010.01.24 *Sun

今日の空。

そら195

 今日の朝の空。

23:54CM(0)TB(0)EDIT

2010.01.23 *Sat

今日の空。

そら194

 今日の朝の空。

22:56CM(1)TB(0)EDIT

2010.01.20 *Wed

というわけで…。

e-p1軍艦部

 PENでちょこっと試し撮りしてみました。

 どうでもいいけど、おまけで貰ったあれ、巾着袋でもなんでもないです。
 ただマジックテープのついた緩衝材?(何
 かばんに入れるにも持ち歩くにしても、あれは使えない(何

 やっぱりカメラ専用の入れ物買った方がいい?(w

21:07CM(2)TB(0)EDIT

2010.01.19 *Tue

というわけで…。

 購入してきましたよ。
 礼のアレ。

 ネタバレは↓の方で(をひ

21:00CM(0)TB(0)EDIT

2010.01.19 *Tue

今日の空。

そら193

 今日の夕日。

20:45CM(0)TB(0)EDIT

2010.01.17 *Sun

今日の空。

そら192

 今日の朝の空。

23:16CM(0)TB(0)EDIT

2010.01.16 *Sat

今日の空。

そら191

 黄昏時。

23:35CM(0)TB(0)EDIT

2010.01.15 *Fri

今日の空。

そら190

 今日の朝の空。

23:18CM(0)TB(0)EDIT

2010.01.14 *Thu

今日の鳥。

白鳥

 白鳥。
 川を河口に向かって移動中…のはず(何

23:34CM(2)TB(0)EDIT

2010.01.13 *Wed

まぁなんていうか…。

 明日は休みなのですが。
 ちょっと体力的に余裕があれば、札幌まで行こうと思います。
 目的は……デジカメを購入するため。

 といっても、まだちょっと決断しかねてはいるのです。
 正直、E-P1とE-P2、どっちを買おうかな、とか迷ってたりするし。
 或いはGF1という線も捨てがたいし。

 それもあるけど、まだ今使ってるカメラが現役というのもあるし。
 前に購入した時はちょうど前のカメラが(電池室だけ)壊れた時だったし。

 いろいろと悩んでみたりする。
 そんな感じ?
23:30CM(0)TB(0)EDIT

2010.01.12 *Tue

まぁなんていうか…。

 やっぱ5日連続というのはつらいなー、とか。
 ちょっとそんなことを思ってみたり。

 いや、途中に荷物来ない日が2日あるとはいえ、
 結構体力的にきついなー、とちょっと思うわけで。
 なんていうか…休みの日にはぶっ倒れてそうな気が(何

 まぁいいけど。

 というわけで、大してネタがなかったりします(何
 そんな感じ。
21:01CM(0)TB(0)EDIT

2010.01.11 *Mon

昨日の空。

そら189

 夜明けの後。

20:57CM(2)TB(0)EDIT

2010.01.09 *Sat

久々に…。

ぐいのみ

 飲み屋でお酒を飲んできました。
 それも久しぶりにつぶれそうな勢いで(何

23:56CM(0)TB(0)EDIT

2010.01.08 *Fri

今日の空。

そら188

 JR桑園駅前にて―――13時頃。

22:25CM(0)TB(0)EDIT

2010.01.07 *Thu

今日の空。

そら187

 今日の朝の空。

23:16CM(0)TB(0)EDIT

2010.01.06 *Wed

まぁ、なんていうか…。

 いつもこの時期は回線遅いなぁ、とか。
 なんとなく愚痴ってみたり(何
 回線が遅いのはいつもストレスが溜まります。

 いつもそこそこの速度の回線を使ってはいるんだけど。
 やっぱり時期的に、ネットつないでる人多いせいもあるけれど。
 まぁ冬休みとか夏休みって、決まって回線速度が遅くなりがちですねぇ。

 そういう時って回線が遅くなってストレスが溜まるのです。
 ダウンロードもしづらいし。うーん。
 午前中につなげられないというのは結構つらいなぁ。

 特にネタもないので愚痴ってみました(何
 そんな感じ。
23:54CM(0)TB(0)EDIT

2010.01.04 *Mon

今日の空。

そら186

 今日の朝の空。

20:57CM(0)TB(0)EDIT

2010.01.03 *Sun

死闘が終わりました(何

 先ほどまでTRPGをやっておりました。
 ひさびさのGMでした。2年ぶりだ(w

20:50CM(0)TB(0)EDIT

2010.01.02 *Sat

初詣という名目の単なる外出(何

雪ホーム

 ……に、行ってきました(w
 初詣のついでに、隣町まで行ってきたのです。
 まぁ、大したものは手に入れられなかったけど。

 というわけで、雪の降る駅のホームを撮ってみたり。
 自分の腕だと、なかなかロマンチックに撮れません。うぅむ…。

23:21CM(0)TB(0)EDIT

2010.01.01 *Fri

まぁ、なんていうか…。

 全力で寝正月してました(何

 昨夜寝たのが午前3時。
 そして起きたのが8時頃。初日の出なんて見てません。
 そのダメージがたたってるのか、昼からは寝てばかりでした。

 これじゃいつもと変わらない。うーむ。
 っていうか……3日のセッション用のシナリオ、まだ出来てません(ぉ

 どないしよう(何
 そんな感じ?
23:59CM(0)TB(0)EDIT

2010.01.01 *Fri

正月だから?

 なんとなくテンプレートを変えてみたり。
 いや、正月関係ないけど(何

 今までの黒系から白系に。
 ちょっと雰囲気を変えてみたかったのです。
 まぁ気まぐれで(何

 気まぐれ万歳(を
 そんな感じ。
01:40CM(0)TB(0)EDIT

2010.01.01 *Fri

あけましたおめでとうございました(何

そら185

 去年最後の空(何
 仕事に行く途中で撮った空です。
 なんとなくネタになりそうな写真がなかったので(をひ

 というわけで、あけましておめでとうございます。
 今年もよろしくお願いします^^

 とまぁ、明けてすぐに挨拶しておく(何
 そんな感じ。
00:15CM(0)TB(0)EDIT


Counter



Profile

猫都みずき

Author:猫都みずき
北海道在住。
日々気ままに潜伏中。
そんな感じ?

カメラ:
 RICOH Caplio R7
 OLYMPUS PEN E-P1
 + M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8
 SoftBank 840SH

近況:
 あけました。おめでとうございました。
 只今就職活動中…即ちニート(ぉ
 黒猫と星奈はマジ天使(綺羅星☆

 リンクはご自由にどぞ。
 連絡不要。
 でも連絡いただければやり返します!(マテ



Calendar

12 ≪│2010/01│≫ 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



Recent Entries



Category



Entry Archive



Comments



Trackbacks



Bookmarks



Search



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © そらいろ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
